• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語が合っているか見て欲しいですm(__)m

相手)Maybe too old? 私)no way :) 相手)haha Thank you. What do you like doing? に、 sure? I like sleeping, Listening to music and watching movies. What about you?ってへんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは♪ お相手との会話、ステキな出会いの始まりか、ほのぼのしました(^^) 何も気にすることないでしょう? 気持ちは十分通いあっておられるご様子に、エールを送ります(^^ゞ この調子でがんばってください! そして、どうぞ良好な関係に進展することを、陰ながら祈っています!!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m♪