• 締切済み

嫁の言動

cat_handの回答

• cat_hand
回答No.2

気持ちはわかりますが、馬鹿にされていると思った時点で負けなのです・・・。 それが夫婦ってもんです。 嫁「その資格難しいから他の資格ではないの?」 私「いや、それはあってるけど、簡単だったって言ってたよ」 こう切り返すのがこの文中ではベストなのかなと思います。

fufuopop
質問者

お礼

そうなのですか。 夫婦って修行ですね。 キレたら嫁に冷静になったときに顏合わせできないのでギリギリの話をしたつもりです。 でも、なんか気まずいです><