• ベストアンサー

宅配レンタルの発送と返却

TSUTAYAの宅配レンタルを利用中何ですが、発送(大阪~大分)は1日で着くのに、返却は2日掛かるのはどうして何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

発送は速達扱いで返送は通常ゆうメールの為です。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#221761
noname#221761
回答No.1

発送基が大口利用会社ならば、航空便配送契約が考えられます。逆に個人客の宅配便は通常配送ルートが一般的です。通常配送ルートは地域毎の集配センターに集まり仕分け其れを配送先毎に発送され最終的に当確地域中央集配センターにより各地域毎の最終配送センターからの配送に成ります。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いましたm(__)m