• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:宇宙人が欲しがるもの 第1位はメガネ)

宇宙人が欲しがるもの 第1位はメガネ

take-on3の回答

  • ベストアンサー
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.5

あんたバカか? 何で宇宙人がメガネを狙うのよ。 メガネを奪っていくのは    地   底   人   だ   !   !

angel25gt
質問者

お礼

まじかぁ~ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「床の音うるさい」 64歳男が隣人切り付け

    埼玉県川口市のアパートで、「床の音がうるさい」と隣に住む男性を包丁で切り付け、けがをさせたとして64歳の男が逮捕されました。  川口市の無職・筒井真悟容疑者は7日夕方、自宅アパートの隣の部屋を突然訪れ、住んでいた男性(70)の胸の辺りを包丁で切り付け、けがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、11日の朝になって被害者の男性から「胸を刃物で切られた」と110番通報がありました。通報を受け、駆け付けた警察官が筒井容疑者から事情を聴いたところ、「かっとなってやった」などと容疑を認めたため逮捕しました。筒井容疑者は、「以前から床の音がうるさかった」などとも話しているということです。警察は、生活音を巡るトラブルが動機とみて捜査しています。 ================= この事件 どう思いますか? 働いてれば、仕事中は外出しているので気になる程のものではなかったと思われますが、 今後 こういった事件 増えると思いますか?

  • 「別れたくなかった」と妻刺す 容疑の無職男逮捕

    千葉中央署は29日、妻を包丁で刺し殺そうとしたとして、殺人未遂の疑いで自称茂原市の無職の男(29)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午前1時50分ごろ、千葉市中央区の自宅アパートで、妻(27)を包丁(刃渡り約16センチ)で刺して殺害しようとした疑い。妻は左胸に全治2~3週間のけがを負い病院に運ばれた。命に別条はないという。  同署によると、2人は離婚をめぐって口論となり、男が台所にあった包丁を取り出して刺したという。男は「別れたくなかったので、腹が立って刺してしまった」と容疑を認めている。妻が110番通報した。 ======================= 正月からくだらない書き込みが多いですね>ヤフコメ ほんと、暇人&独身はロクでもない。何もやること無いんですね。 可哀そうを通り越して憐れに見えます(笑) あ、そうそうこの事件 どう思いますか? 別れ話。働かないのも原因の1つと思いますがいかがでしょうか。

  • 8日間だけの幸せな日々 15歳から学ぶ肛門の解放!

    8日間にわたって15歳の男子高校生をワイセツ目的で連れ回した疑いで、無職の30歳の男が警視庁に逮捕されました。 ワイセツ目的誘拐の疑いで逮捕された無職の、 容疑者(30)は、3月29日、東京・中野区内で、インターネットのチャットを通じて知り合った15歳の男子高校生をドライブに誘い出し、4月5日、駅で警察官に発見されるまで、8日間にわたって連れ回した疑いが持たれています。 ・・・どっちが悪いか話がとらえ切れないこの事件、いったい何が食い違っているのでしょうか、どなたか教えてください。

  • 宇宙に旅立つ犬の目的地の問題

    65歳の女性がシバ犬に噛みつかれ、大ケガをする事件があり、警察は、飼い主の容疑者が犬にヒモをつけずに放し飼いにするなど注意を怠っていたとして、重過失傷害の疑いで逮捕し、同時に犬は宇宙へと旅立ちました。 警察の調べに対し、容疑者は 「注意はしていたが、犬が勝手にかんだ」と供述しているということです。 警察はこれまでにも、犬を注意して飼うように容疑者に指導していたらしいのですが、注意していたと言ってますし、結局はやはり、勝手に噛んだ犬に問題があるのでしょうか。 犬の行動もさることながら、毎日忙しく (何かをやっている人間たち) はどうでしょう。 なぜ、何のために生まれてきたのかも知ることの無いまま、目の前に与えられた用事・社会関連ニュースに取り組まされ、そして人生の終了時間までを、うまく誤魔化されながら死んでいるっぽく生ることによって、消化しています。 古代ギリシャ時代から変わらず続いている、自分自身への問いかけに答えを出さないまま、放置質問をしているかのような情態です。 私たちは犬と共に生きています。宇宙へと旅立った犬が再びこの白い空気の中に戻ってくることはありません。私たちは犬と共に、いったいどこへ行くのでしょうか、どなたか教えてください。

  • 【zz劇場】元交際相手ら3人刺した男を逮捕

    19日午後、愛知・扶桑町の住宅で、38歳の男が、元交際相手とその両親の3人を刃物で刺して、けがをさせたとして逮捕された。 逮捕されたのは、無職・長野 真一郎容疑者(38)で、19日午後2時すぎ、扶桑町の一ノ宮 仁志さんの住宅で、長女の瞳さん(31)の腹や背中を刺し、重傷を負わせた殺人未遂の疑いが持たれている。 長野容疑者は、さらに一ノ宮さんと妻(57)も刺したが、3人とも命に別条はないという。 近所の人は「男の人の怒鳴る大きな声がして、そのあとに『警察呼べ』という声が聞こえた」と話した。 長野容疑者は、瞳さんと交際をめぐりトラブルとなっていて、「長女の元交際相手が自宅に来た」という110番通報を受け、警察が現場に向かっている間に、3人を刺したとみられている。 瞳さんは、3月下旬以降、数回にわたり警察に「彼氏と別れたい」と相談していて、警察は、口頭で長野容疑者に警告していた。. =================== 無職が交際を続けたい!? 何考えてるんでしょうか?(笑) この容疑者は一般常識が無いんでしょうか? 皆さん どう思います?

  • 【zz劇場】女性店員襲撃の男逮捕

    岡山県倉敷市真備町川辺の24時間営業スーパーで、女性パート店員が刺され現金が奪われた事件で、県警捜査1課などは25日、強盗殺人未遂容疑で、住所不詳、無職川津靖容疑者(49)を逮捕した。容疑を否認しているという。  逮捕容疑は、20日午後8時45分ごろ、スーパーの事務室で女性店員(45)の腹を包丁で刺し、店の現金約6万6千円を奪った疑い。店員は約2週間のけがをし入院した。  同課によると、川津容疑者は元警備員で、このスーパーの系列店に勤務していたことがあるという。事務室の防犯カメラに、店員を刺し現金を奪う姿が写っていた。  ========= この事件 どう思いますか!?

  • 病院に刃物男、現行犯逮捕=医師殺害目的で

    医師を殺害しようと包丁を持って病院に侵入したとして、愛知県警安城署は17日までに、銃刀法違反容疑で安城市東端町、無職磯村真沙志容疑者(34)を現行犯逮捕した。「医師を殺すために行った。医師の受診後に三女の症状が悪化した」と話しているという。けが人はなかった。  同署は17日、殺人予備などの容疑も加えて送検した。送検容疑は15日午後5時ごろ、安城市の病院に包丁(刃渡り約24センチ)を持って押し掛け、受付で「医師を出せ」と面会を求めるなどした疑い。  同署によると、病院から「男が包丁を振り回している」と110番があり、駆け付けた同署員が取り押さえた。  ____________________________ この事件 どう思いますか? 逆恨みされたら医者なんてできませんよね。 ____________________________

  • 新潟・新発田の女性殺害、他に女性2人殺害か

    新潟・新発田の女性殺害、他に女性2人殺害か 新潟県新発田市で22歳の女性の遺体が見つかった事件で、逮捕された31歳の男が、他の女性2人の殺害にも関与している疑いが浮上してきました。  今年4月、新潟県新発田市の藪の中で、市内に住むパート従業員の徳永希さん(当時22)が白骨化した遺体で見つかった事件。  「職業無職、喜納尚吾を通常逮捕した」(捜査本部の会見)  警察は31日、殺人などの疑いで無職の喜納尚吾容疑者を逮捕しました。喜納容疑者はすでに別の女性3人に対するわいせつ略取などの疑いで逮捕・起訴されていて、6月、勾留質問中に裁判所から一時逃走していました。 *詳細はリンク先を参照ください http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140731-00000039-jnn-soci ==================================== この事件どう思いますか? 本当にこういう人達は人畜無害なんでしょうか? 心の中が見えないだけに、こういう人達の心は「悪」が芽生えている気がしてなりません。 そしていつの時代になっても、こういう猥褻目的な行為が起きる事に強い怒りを覚えます。 どうしてそこまで自己中になれるのでしょうか?  散々好き放題生きてる連中の醜悪な心を徹底的に叩きつぶしたい気持ちになります。

  • 【z劇場】「ずっと無職で限界…」妻刺した43歳の夫

    「ずっと無職で限界…」妻刺した43歳の夫を殺人未遂容疑で逮捕 神奈川県警 妻を刺して殺害しようとしたとして、神奈川県警港北署は9日、殺人未遂の現行犯で、横浜市港北区の自称、無職、容疑者(43)を逮捕した。「ずっと無職で限界だった。妻を殺して自分も死ぬつもりだった」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は、9日午前6時50分ごろ、自宅アパートで、同居の妻の上半身を刃物のようなもので数回刺して殺害しようとしたとしている。妻は意識があり、命に別条はないという。  同署によると、容疑者は「包丁で刺した」と供述、室内から血のついた包丁が見つかっており、同署で裏付けを進めるとともに、詳しい状況や動機を調べている。午前7時5分ごろ、容疑者が自ら110番通報した。 ================== この事件、どう思います。 本当に身勝手極まりないと思いませんか?(怒)

  • 馬乗りで飛び跳ね1時間 交際女性ショック死

    馬乗りで飛び跳ね1時間 交際女性ショック死 容疑で無職男逮捕 /千葉 千葉県警船橋東署は25日、傷害致死の疑いで船橋市の無職の男(46)を逮捕した。  逮捕容疑は21日午前9時ごろ、自宅で、近くに住む交際相手の無職女性(40)に別れ話を切り出され憤慨。約1時間にわたり女性に馬乗りになり飛び跳ね、外傷性ショックで死亡させた疑い。同署によると男は容疑を認めている。 ========================= この事件 どう思いますか?(はぁ) だいたい色恋沙汰などやってる状況じゃねーだろと思うんですが。