• ベストアンサー

8日間だけの幸せな日々 15歳から学ぶ肛門の解放!

8日間にわたって15歳の男子高校生をワイセツ目的で連れ回した疑いで、無職の30歳の男が警視庁に逮捕されました。 ワイセツ目的誘拐の疑いで逮捕された無職の、 容疑者(30)は、3月29日、東京・中野区内で、インターネットのチャットを通じて知り合った15歳の男子高校生をドライブに誘い出し、4月5日、駅で警察官に発見されるまで、8日間にわたって連れ回した疑いが持たれています。 ・・・どっちが悪いか話がとらえ切れないこの事件、いったい何が食い違っているのでしょうか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_pet2
回答No.2

結局、ホモじゃん。女子高校生だったら世間の関心も集めますが、私も引きますね。

angel25gt
質問者

お礼

はい、結局はホモです。未来のオネェがまた一人追加されたみたいです。 ご回答ありがとうございました。