• ベストアンサー

昭和のトイレの1回に流れる水の量ってどれくらいです

昭和のトイレの1回に流れる水の量ってどれくらいですか? 何リッターを1回の排水に利用しているのか平均で教えてください。 TOTOです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://totosanitechno.jp/product/history.html 1976年 35%節水を図った「CSシリーズ」を開発。(洗浄水量13L)  と、言う事はそれ以前は 20L 1994年 洗浄水量を10Lにまで削減。  

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます