• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊び人はそんなに多いのですか?)

遊び人は多いの?男性がする行動について考える

ootemonの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

もてるひとは自分が遊びたいだけ遊んでいいと思うし、そのためにいろいろ努力しただろうし、言うてもそういう人のほうが女は好きじゃないですか。 だから一人の男に複数の女が寄ってきて思わせぶりな態度とかとって、遊んでやったら、遊ばれたとか文句いう。 もてない人はやっと付き合えたようなひとりの女を大事にするからいいんじゃないですか。 金がない人も遊べないでしょうね。 それと気力がない人とかもそうですね。 でも目の前に簡単に捕食できそうなゆるい獲物がいれば普通狙うでしょうね。

noname#216051
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性ってモテるように見えない人が意外と遊び人だったりしますから余計に厄介ですね。 そりゃ相手がいないことならいくら遊んでもいいと思いますけど、相手も感情のある人間なのですから、恋愛以外でも人を傷つけることはしないという当たり前にも思える考えはないものなのでしょうかね? 男性だろうが女性だろうが、感情のある人間に対して捕食できそうなゆるい獲物なんて下品な考えだなと感じてしまいます。

関連するQ&A

  • 超遊び人のカレを振り向かせるコツを教えてください!

    気になる男性がいます。 でも、かなりの遊び人のようです。 とにかくHが好きみたいで、気の合う(気が合った)女性とはHしてるみたいです。 私もそのひとりだと思いますが…。 ただ、他の人とはその時限りみたいなのですが、私とは3年くらい続いています。 相手にしてみれば都合いいただのセフレかもしれません。 はじめは割り切っていたのですが、今は何とか私だけを見て欲しい、振り向かせてやろうという気持ちでいっぱいです。 そのためにはどうすればいいか教えてください。 それともセフレから彼女になる可能性は無いのでしょうか?

  • ちゃらい人や遊び人にセフレの相談です!!

    ちゃらい人や遊び人にセフレの相談です!! 自分はいつもセフレができてもあきてしまいます… JK,専門学生,大学生,OL 保育士.フリーターならどれがセフレにいいと思いますか?? また年齢も何歳~何歳が一番良いでしょうか?? 私は25歳の男性です よろしくお願い致します!!

  • ちゃらい人や遊び人にセフレの相談です!!

    ちゃらい人や遊び人にセフレの相談です!! 自分はいつもセフレができてもあきてしまいます… JK,専門学生,大学生,OL 保育士.フリーターならどれがセフレにいいと思いますか?? また年齢も何歳~何歳が一番良いでしょうか?? 私は25歳の男性です よろしくお願い致します!!

  • 遊び人男の心理

    できれば、元でもいいので遊び人でセフレ作るような男性だった方から回答お願いします。 また、そーいった男性の心理がわかる方。 私は好きな人の都合のいい女だったのですが、今は放流されてます。 期間も長かったから、このまま終わりでも構わないですが、、まあ、好きですけれども。。 いわゆるセフレでもランクってあるのですか? この彼は「実は〇月まで彼女が居て最近別れた」って、後出しするような人でした。 その割には、他の女の影が多く女友達も含めて、彼女って言えども、いい加減に付き合ってたのかな?思います。 私には疑似でも恋愛ぽい感じではなくて、ただ出したいだけな存在でした。 他の女性には、恋愛ぽい雰囲気をだしてたのかな?(女から愛してるって手紙を見つけました。)と思うとなんか、差別されてたような気がして、こんな下衆なことを質問してバカみたいって自分でもわかってますが。。 彼の家にはピンク色の歯ブラシとクレンジング洗顔が置いてありました。たぶん、お気に入りの女性のかと思います。 私にはそんなの絶対に置かせてもらえないでしょう。この差はなんなんでしょうか? 男は本命以外と会うのは内心、めんどくさいって聞きますが、私よりお気に入りがいるなら、 その彼女を本命にしたらいいのによくわかりませんね。 彼は私の性格がとても嫌いだったように見えます。裏表ない田舎くさい感じが嫌いだったと思う。

  • 恋で男が変わるときって? 遊び人から真面目な男に

    こういう女性に出会ったから、いい加減な男から真面目な男になったとか、こういう恋をしたから、遊び人だったのが彼女いちずに変わっていったとか、恋で変わった体験談を男性の方から聞いてみたいです。 女性には、こういうことをしたら遊び相手にされていたのが本気で愛されるようになったとか、友達の関係から真剣交際に発展したとか、そういうきっかけは何だったか教えてほしいです。 私はいつも男性には好かれても、他の女性を選ばれてしまったり、その他大勢に埋もれてしまうパターンばかりなので、参考にしたいです。私への厳しいアドバイスは要りません。一般的な体験談を聞きたいです。

  • 遊び人

    悩みが出来ましたので みなさんのお力をお借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします。 私20代半ば♂ 社会人 くだらない質問かもしれませんが ご了承ください。 悩みの内容なのですが 女性について悩んでいます。 仕事の関係上で2ヵ月前に 知り合った女性(2つ年上、仮にAさん)なのですが、良く分からないので 困ってます。 最初に、私が好きになった人は ダメ男ばっかなんだよとか メールが返答来ないと不安とか 男試すとか、その他色々あって、 私は女性とはそんなに関わる事が少 ないですが、無知のため まったく持って未知の世界でして 何考えてるのか分かりませんでした。 最近遊んだ時なのですが、 私と話すとき Aさんは通ってる男性が気になると 目がそっちに釘付けになって 見ています。 私から見たら、いかにも女遊びになれてる人ばかりでした。 今でも元彼とは、遊んだり連絡したりしてるみたいですし、他にも男友達と良く遊びに行くみたいで、毎日仕事終わりに遊んでそうな感じです。 私の場合は、友達以上になることはないと言われました。 付き合う人は出来ないとも言ってます。 女性は好きな男性以外、利用するだけ利用して、捨てる感じなのでしょうか?

  • 当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆と

    当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆とかが分からないのですが、浮気に関する掲示板を見ると、浮気する人はするし、しない人はしない、セフレもいる人はいる。といった事が書かれてます。 ネットの情報をすべて信じるほど、当方もバカではないですが、世の中浮気もセフレも存在するんだな、と感心してしまいました。 さて、恋愛板を見て、こくったその日のHはいや!不誠実、といったコメントが女性はおろか、男性からもありました。好きでないと、言葉のコミュニケーションを積み重ねた上でないと、Hはいや、というひとがいる事が分かったのですが、浮気板との落差にビックリしてしまいました。 そこでふたつききたいことがあるのですが、 1、恋人といったものが、コミュニケーション、信頼の積み重ねで出来るものなら、なぜ浮気、あるいはセフレといったものが出来るのでしょうか?当方男のため、男の気持ちは理解できるので、女性の意見を聞きたいです。 2.これも女性の意見、あるいは男性の経験談でもいいのですが、告白成功した後のHは可でしょうか?それとも不可?

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 彼に「遊び人」と思われたでしょうか・・

    彼に「遊び人」と思われたでしょうか・・ こんにちは。 現在22歳で付き合って5ヶ月の3つ年上の彼氏がいます。 私はすごく嫉妬する性格で、嫉妬や束縛もされたいタイプです。 彼は私とは全く正反対で、私が男友達と仲良くお話したり、 元彼と(複数人で)会ったりしていても、なんとも思わないタイプです。 男の人と二人でご飯は駄目みたいです。けどそれも学校の男友達とかでやましくないならOKみたいです。 私はついついヤキモチ妬いて欲しさに、彼に男友達と仲良くしたことを会話で出したりしてしまいます。 男性に食事にしつこく誘われたことも話してしまいます・・ けど、彼にはなんともない様子です。 今日彼と電話してる最中にmixiのマイミクの人(男)からメールが入ったため、それを今回もついつい彼に言ってしまいました。 ちなみにそのマイミクの人は元彼の友達の人というきっかけで過去にマイミクになっており、 たまにmixi内のメッセージでやりとりすることがありました。その流れで、数日前にアドレス教えてと言われ、知り合いの知り合い・・という微妙な関係だなぁと思い、ついついアドレスを交換してしまいました。 そこからまたダラダラとメールがその人とは続いている状態です。(メールの頻度は2~3日に一通程度) そのことを彼に言ったら、「遊び人だね」と言われてしまいました・・「よく(男の人から)メール来るし」と。 私自身は遊び人でもなんでもなく、本当はすごく一途な性格なんです。 しかし、ただ単にヤキモチを妬かせたいという気持ちから、軽々しく彼に言わなくて良いことを言い過ぎたなと思って反省しています・・ さすがに「遊び人」と言われてしまったことにはとてもショックです(:_;) 彼に嫌われてしまったでしょうか(:_;)? イメージダウンしちゃいましたよね・・ 悪いのは自分だと反省しています。 みなさんは、彼に嫌われてしまったと思いますか?(:_;) そして今後どのような行動をとっていけば、「遊び人」のイメージが消え、好きでいてもらえるでしょうか(>_<) 自分勝手なご相談ですが、良かったら回答よろしくお願いいたします。

  • 遊び人の落とし方

    遊び人を本気にさせたことがある女性、遊び人の男性の皆様! どうか教えてください。 遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は女の子の喜ぶことをたくさん知っています。 それを多くの女の子に言います。 私ばかりドキドキさせられて悔しいです。 遊び人はなんと言われたら喜ぶんですか? もしくは普通の男性が喜ぶことでもいいです。 また、遊び人が女をきゅんとさせることをいったとき、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だったら、興味わいたりしますか? すみません。 意味不明だったら指摘してください… その他も、 遊び人を本気にさせる方法や本気にさせる女はこんな人ということを教えてください。 遊び人は、なににきゅんと来るんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなりますか。 どうしたら彼の心を見つけられますか。 おしえてください お願いします。