• 締切済み

遊び人

悩みが出来ましたので みなさんのお力をお借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします。 私20代半ば♂ 社会人 くだらない質問かもしれませんが ご了承ください。 悩みの内容なのですが 女性について悩んでいます。 仕事の関係上で2ヵ月前に 知り合った女性(2つ年上、仮にAさん)なのですが、良く分からないので 困ってます。 最初に、私が好きになった人は ダメ男ばっかなんだよとか メールが返答来ないと不安とか 男試すとか、その他色々あって、 私は女性とはそんなに関わる事が少 ないですが、無知のため まったく持って未知の世界でして 何考えてるのか分かりませんでした。 最近遊んだ時なのですが、 私と話すとき Aさんは通ってる男性が気になると 目がそっちに釘付けになって 見ています。 私から見たら、いかにも女遊びになれてる人ばかりでした。 今でも元彼とは、遊んだり連絡したりしてるみたいですし、他にも男友達と良く遊びに行くみたいで、毎日仕事終わりに遊んでそうな感じです。 私の場合は、友達以上になることはないと言われました。 付き合う人は出来ないとも言ってます。 女性は好きな男性以外、利用するだけ利用して、捨てる感じなのでしょうか?

みんなの回答

• AMILLY
回答No.1

女性は好きな男性以外、利用するだけ利用して、捨てる感じなのでしょうか? →私は女性です。ご参考までね。 私から見ると、ただ自分を守りたいだけなんじゃないでしょうか。 今でも元彼とは、遊んだり連絡したりしてるみたいですし、他にも男友達と良く遊びに行くみたいで、毎日仕事終わりに遊んでそうな感じです。 →それはね、私から見ると、ただの暇つぶしだけ、昨夜、楽しかったかって聞いてみて、楽しくなかったじゃないの? 女性は、表現と心が逆ですよ。遊び人だと見えますが、心には本当に自分のことを守ってくれる人を 待っています。だから、女の心は分かりにくいだよ。 アドバイス: 本当に好きだったら、頼りのある男だと彼女に見せて、他の男友達と違って、本気で彼女のことを思っていて、細かいところからアプローチしたほうがいいと思いますよ。 がんばってください。誠意は大事です。応援します。

shilfwing
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 心と表現が逆だと 確かに分かりにくいですね。 まったく分からないため 参考になりました。 アドバイスと細かな説明ありがとうございました。