• ベストアンサー

イエスマンに魅力を感じないのですけれど…

イエスマンって、なんでも「はい、はい」と聞いてくれる人のことです。 こういう人が彼氏になった場合のこと 物足りなく感じます。 かといって、なんにも聞いてくれない人は嫌です。 元彼は以前はなんにも聞いてくれない人でしたが、今はロボットみたいになっています。 どうすれば良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_hand
回答No.1

自己主張が強く、思いやりがある相手と付き合うといいかもしれませんね。

noname#215913
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます すみません書き忘れていました。 元彼を改造したいのです。 男性の思いやりってどういうものでしょうか? 今度質問してみます。

その他の回答 (2)

noname#218319
noname#218319
回答No.3

元彼なんだから何でもいいんじゃない?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 彼はやり直したくて「変わる!」と言ったのですが 「変」になっただけなのです。

回答No.2

男です。 私もイエスマンには魅力を感じないどころか嫌いです。 改造はできないので、他に行けば良いと思います。 まぁ日本には個性が強い人は少ないでしょうけど、私のように色が濃い人はいますから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 個性が強いといえば…アメリカ人とか? なんとなくしっかりしていそうですよね? 「NOと言えない日本人」という本が話題になるましたものね。 でも英語は喋れませんよ。 耳にドライバーをつっこんでも無理ですかね。