彼の気持ちが分からない?!彼氏の心理について皆さんの意見を聞かせてください

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3ヶ月ほどの彼氏の気持ちが分からず不安になることがある
  • 彼とは休みが被らず、週1くらいの頻度で会うことができる
  • 彼の態度や連絡の減少により、彼の気持ちや私への愛情に不安を抱いている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが分からないです

初めまして、観覧ありがとうございます。 私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏(27歳)がいるのですが、最近彼の気持ちが分からず不安になることがあるので、是非皆さんの意見をお聞かせ下さい。 彼とは休みが全く被らず、会うのは私が休みで彼の仕事が早く終わる時がほとんどで週1くらい、夕方(18時~19時)からという感じです。 会う時は外食してちょっとプラプラしたりすることもありますが大体彼の家に行き、夕飯を食べて色々話たり、セックスすることも勿論あります。 連絡も回数は多くないですが毎日やりとりはします。 会ってる時は優しいし、私にお金を出させようとすることもないし、生理の時も無理にエッチに誘わずお腹をさすったりもしてくれます。 あとは友達にも会わせてくれました。 良いところが沢山あるのは分かっているのですが、なんせ毎回会うのが家だし、以前に比べて連絡もだいぶ減ってきたし、会っても今日はそろそろ帰ろうか、と3時間位しか一緒にいないのに帰されることもあります。 私はシフト制なので前もって分かっていれば休むことも出来て、それも言ってあるのですが昼間から会ってデートしたのは数える程度しかありません。 不安になるようなことしかなかったらすっぱりお別れするのですが、実際良い所も見てきているので、彼がどういう気持ちなのか、本当に私のことを好きでいてくれているのかとても不安になります。 しかし、彼の方が5歳年上で連絡がないのが寂しいとか不安とか言ってたら、子供っぽいと思われてしまうんじゃないかと、自分の不安をぶつけたことはありません。 彼女に対し、このような態度を取る男性の心理とはどういうものなのでしょうか... 本人しか本当のことは分からないと思いますが、皆さんの意見も聞かせてくれると嬉しいです。

noname#223889
noname#223889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

お二人は、出来る範囲で十分おつきあいできているのではないかと思います。 先にすすもうと思ったときに、不安要素を解決しないといけないということじゃないでしょうか。 シフト制なので休めると言ったつもりで実際言っていても、通じていないのかもしれません。 旅行に行くなどの目標を定め、しっかりすすめて新たな方法で絆を深めるということが今後できるかもしれませんね。

noname#223889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今出来る範囲でのお付き合いを私はしているつもりですが、好きだと思うと欲が出てきてしまうものですね... もうちょっと先に進みたいと思っているのかもしれません。 自分のことをちゃんと伝えて先に進めるように頑張ってみます。

その他の回答 (7)

回答No.8

現状質問者さまが何も言わないため、質問者さまは現状満足していると彼は判断しているのではないでしょうか 要望は言ってみてもいいのですよ

noname#223889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにほとんど意見を言ったことがないので満足していると思われているのかもしれないです。 今まで何も言ってこなかった分、難しい部分もありますが、少しずつでも言ってみようと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2230/14799)
回答No.7

>子供っぽいと思われてしまうんじゃないかと、自分の不安をぶつけたことはありません。 子供っぽいって思われても、いいじゃないですか。 ちゃんと彼に自分の気持ちを伝えないと現状で満足していると思われてるんじゃないですか? ○○に行きたい!○○をしたい!って伝えましょう。とりあえず。 そうすれば、彼も変わると思います。

noname#223889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう思われても大丈夫ですかね... どこに行きたいとか確かに全く行ったことがなかったので、何も言わなきゃ満足していると思われてもしょうがないですよね。 もうちょっと思ったことを伝えてみます

noname#237154
noname#237154
回答No.5

一色でいられると飽きちゃうんですよ。多面性がないとね…3時間以上はツマラナイの。

noname#223889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにあまり自分の意見を言わないで一緒にいるっていうのも相手からしたらつまらないのかもしれないですね... 年上ということもあってまだ本気でぶつかったこともないので一緒にいて楽しいと思ってもらえるように努力します。

noname#215726
noname#215726
回答No.4

 質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  踏んだり蹴ったりで、大変な事と思います(>_<)  「365日の紙飛行機」のように、毎日々、確かに一歩一歩 歩いて行きましょう!!  ♪人生は紙飛行機   願い乗せて 飛んで行くよ   風の中を力の限り   ただ進むだけ♪  AKB48の「365日の紙飛行機」を 聴いてみてください!!  お互いに、頑張りましょう!!

noname#223889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌を聴いてみるというのも気分が晴れるかもしれませんね。 時間がある時に聴いてみます

noname#245987
noname#245987
回答No.3

付き合い始めの一生懸命の時期が落ち着いて、このくらいでも大丈夫、と少しペースダウンになっている状態ではないでしょうか? 思ったことは伝えた方がいいと思いますよ。我慢していると、後でもしこじれたりした時に修復が大変です。

noname#223889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットなどを見ていても3ヶ月くらいは丁度男性は落ち着いてくる時期だとよく書いてありますよね。 でも出来れば今の彼とまだ一緒にいたいので自分の思ったことは伝える努力をします。

回答No.2

都合の良い女性かな。 でも貴女が別にこの彼と結婚を考えていないのならこのままでいいんじゃないのかな? もし結婚まで考えてるなら簡単に身体を許さない方が上手くいく確率は上がりますがね。 彼が貴女との将来を考えて付き合ってると思いますか?私にはそうは思えませんが。 そうして欲しければ付き合う前に確認が必要なんですよ。 そこを濁すような男性だと都合の良い女としてズルズル行きそうですが。 自分の意見を伝えることが出来ず、男の言いなりになる女性は捨てられるか浮気されるかどちらかですよ。 自分がこうありたいという意思が相手の気持ちを動かすことを知りましょう。

noname#223889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも都合の良い女なんじゃないかなと何度も思ったことがあります。 自分の意見を言ったらもし本当に都合の良い女としてしか見られていなければそこで別れを切り出されてしまうんじゃないかと思って余計に言えませんでした。 でもそれならその程度だったということですよね。 これからは少しずつでも自分の意見を言えるようにしたいと思います。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.1

自分から、こうして欲しいと言うのは大事な事です 我慢する事はありませんよ 彼は、今の状態で満足しています でも、貴女は満足してないのであれば 言った方が良いです。ここで質問しても 彼の本心はわからないと思います

noname#223889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、本心は分からないですよね。 でも我慢するじゃだめなんですね。今すぐに気持ちを全部伝えるのは難しいかもしれませんが少しずつでも伝えていこうと思います。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちがわからない

    もうすぐ付き合って1年になる彼女がいます。 私が22歳、彼女が24歳です。 彼女は恥ずかしがりやのようで、彼女の方から「好き」と全く言ってくれません。 私が「好き」と言うと「私も」と言ってくれていましたが、最近Hした時「好きだよ」といっても何も言ってくれませんでした。 私が歳下なのか甘えてくることもありません。 私の方から「たまには甘えて欲しいな」と言っても甘えてくれたことも一度もありません、家で二人きりの時もです... 連絡する時もいつも私からです。 試しに私の方から連絡するのを止めたら、二週間経ちますが一通がメールもきません... 彼女はマイペースな人なので、向こうからアプローチをかけてくる事は少ないと思ってましたが、ここまで相手にされないと本当に私の事が好きなのか不安になります。 私は前の彼女に恥ずかしくて「好き」と言えなくて、それが理由で振られました。 自分が同じ立場になって初めてたった一言でこんな辛い気持ちになると分かりました... こんな事を思ってしまう自分が女々しくて嫌です。 しかし、私は本当に彼女の事が好きなので曖昧な気持ちで付き合っていたくありません。 今度会う時に思い切って「好きと言ってくれないし甘えてもくれない、君の気持ちがわからない」と言おうと思ってますが、こんなことを言ってもよいのでしょうか? こんなことを言ったら嫌われてしまうんではないかと思い悩んでいます。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • イクのは気持ちいいが苦しくて嫌だ(?)といわれる

    彼女とつきあい始めて3年になりますが、エッチの時にイクのが苦しいといって、途中で拒否されてしまいます。何でも、一人エッチのときは、そんなことはないらしいんですが、相手が伴うと、イクのが苦痛になっているそうです。先日、頼んで、目の前で一人エッチをしてもらいました。すると、私の前では、みせたことのないあえぎ声で、激しくイッていました。そして、彼女は自分の家では、結構一人エッチをしているみたいなんです。本当の気持ちよさは、自分がいちばん分かってるのかもしれないけれど、少し悲しい気分です。皆さんの中にも「私のエッチの楽しみは一人エッチが主体」という人、いらっしゃいますか。

  • 彼の気持ちはどうなんでしょうか?教えてください

    私は2年くらい前に大好きだったけど距離や仕事の事情から 別れた彼がいます。 私の親が結婚しなさいとうるさかったので結婚やあえないことなど いろんなプレッシャーを与え彼に振られました。 私は「友達になんてなりたくない。つきあえないなら二度と会わない」と 彼に伝えましたが彼のことが好きで忘れられませんでした。 今までどちらも連絡することなくずっと連絡も途絶えていたのですが、 先日1年ぶりに、メールしたら、すごく嬉しそうに 連絡がきて、会いたいっていわれました。 「職場の日程がわかったら、休みがわかるから 必ず俺から連絡します」って 言っていました。 そして本当に連絡がきましたがタイミングが悪く、 なかなか会えません。 週に数回電話がきましたが偶然にも電話をくれるのは私が忙しいときばかり。 先日は「本当は今日すごく一緒にご飯食べたかった。 今度家に遊びにいきたい」などと電話でいってました。 そして「また俺から連絡する」 と切るときいってたんですが・・ なぜ、電話を何度もかけてきているのに具体的な約束をしないんでしょうか、週末はとくに連絡がなくて ヤキモキしています。 まだ具体的に会う日程を決めてないので不安になっています。 電話を何度もかけてきて、「一緒に食事したい」「俺から連絡します」 というのはどういう気持ちなのでしょうか? 男性の気持ちが理解できません。 私のことをからかっているのか、それとも 真剣に会いたいと思っているのか?どうなのかすごく心配です。 彼の気持ちはどうなんでしょうか? ご意見などお願いします! 必ずお礼いたします

  • 彼の気持ちがないのではと不安です。

    私は大学生で、彼氏は社会人の30代です。 彼は夜勤のお仕事なのでとても不規則です。 お休みもシフト制で、連休と1日だけお休みの週もあります。 1日お休みの日はゆっくりしたいそうで会いません。 私が会おうよとメールして、数日後(長いと1週間ほど)にいついつお休みだよと連絡がきます。 普段ほぼ彼からは連絡してきません。 たまにですが、今日休みとかスタンプを彼から送ってくれる時があります。 私から連絡すれば返事は返してくれます。 私から連絡をとらないと、1週間2週間空きます。 会う頻度は1ヶ月に1度。 電車で1時間以上程の距離で遠距離などではありません。 会えば普通に優しく、落ち着くので大好きです。 このようなカップルは珍しくはないでしょうか? 私もこのペースに特に不満があるわけではないのですが しかし彼は私に気持ちがないのではと不安です。。

  • 彼女の気持ちしりたいです

    初めまして!!ご教授お願い致します!! 最近知り合った女性がいます。 その子とは趣味が似ていて、サッカーの話とかで仲良くなり連絡先をこうかんしました。 その子から交換前から「また ご飯とか行きましょ!連絡くださいね」と言われていたので、連絡しました。。 僕はその子に後日、サッカーの試合に行こうと誘いその子からの返信なんですが 「今週中に返事してもいいー?シフトがまだ分からへんから(T T)早めに連絡する。」 と着ました。 脈ありますかね?? 後、この話とは別で 食事か飲みにも誘ってます。 これは彼女の友達とかと行く予定です。 まだ、決まってませんが いつ空いているか聞くと来月(11月)の中旬以降なら行けると思うよー。と言ってました。 こちらから日にちの提案を3日出したんですが、どの日も友達がむりだったとのことと、私もまだシフトが出てないからはっきりはせんけどと言ってたので、また友達に逆にいつが行けるのか聞いといて。 と話してまだ決まってはないです。。 上記やりとりから本日は2日後です。連絡は1日2,3往復ですがサッカーの話しなどで取り合っていますが。。 このような状況なのですが、第三者としてどう感じますか?? ご教授お願い致します!! 先日上記質問をさせて頂きました。 本日返事が来ましたが、さそった日はシフトが入っていたらしくお断りの内容でした。 とても残念な気持ちなんですが、、 色々、考えていて思ったのですが 本当にシフトが入っていて断ったのかなと感じました。 最初から行きたくなかったのであれば、今週中にまた返事していい? と言わず、すぐ断ってしまえばいいから 休みであれば行ってもいいと思っていてくれて居たのかなと。。 皆さんのご意見お聞きしたいです  よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません

     最近コンパで知り合い、メールするようになり食事・夜景などのデートを数回しました。「好きだよ」と言われ、1ヶ月少しと短期間ではありますが、お互いに気持ちも盛り上がりエッチする関係にもなりました。  しかし、エッチしてからメール返信も少なくなり、内容もそっけなくなりました。5日くらいメール・電話とも連絡がつかずデートの約束も流れ、「エッチ目的で目的達成したから、捨てられた」と思い、さよならメールを送りました。すると、翌日メールがあり、「3日前に事故して、携帯を車に置き忘れて連絡できなかった」と言うのです。軽く謝られ、その後も私からメールがなければ相手からは送ってくれません。  事故前のメールは2日無視されてる、不動産業界はこの時期暇らしいが彼は毎日12時くらいまで仕事・休み返上してると言う、など彼の行動・言動が信じられず愛されてるか不安です。アドバイスお願いします。

  • 気持ちは戻ってきたのでしょうか??

    はじめまして。6年弱付き合ってる彼との事です。 5月初めに彼の仕事が急に忙しくなり、「一人になりたい。愛は無い」と言われて、疲れのせいかもってことで、別れを保留にしました。 5月~6月中旬は週1回くらい会いにきてくれ、6月中旬からメールも会いにもきてくれませんでした。私からもしてません。 3週間以上経ち、7月に入り、夜中に彼から電話がきて「今、家の前なんだけど、出てこれる?」と暗い声で呼び出され、「あぁ、別れかな・・・。」って思いつつ彼の車に乗り込んだんです。 「どうしたの?」と聞くと、彼は「会いたかった」と抱きついてきました。頭はボー然。嬉しくて涙がでました。 それから色々雑談して私からHを誘いました。とても愛を感じるHだったです。いつもより燃えてた気がします。お互い。 それから4日後にもまた彼は会いに来てくれました。 行動にはとても愛を感じるんですが、会いにくる時間が遅いんです。 私としては昼間にデートしたいし、せめて夕飯ぐらい外食したいなって思うんですけど、誘ってもあんまり乗り気じゃない感じで・・・。 (彼は休みの日夕方まで寝てるせいかもしれないですけど休みなのに会いに来るのは夜10時前) 毎年行ってた花火大会も「行けるかどうかわかんねぇ。」って。 単純に疲れからなのか、私はただの暇つぶし相手なのか悩んでしまいます。 それとも私が贅沢なのかな~とも思います。望みすぎ??とか。 何でもいいので考えられる心理を教えてください(><)

  • 彼の気持ちがわかりません

    付き合って1年の彼氏とうまくいかなくなり、本当に愛されているのか不安で仕方ありません。 不安な理由は2つあります。 ひとつは、彼が私のすることにあまり喜びや感謝の気持ちを示さないことです。 私が料理を作ろうかというと喜んで作ってほしいとはいうのですが、 私が下手ながらも一生懸命作った料理に対して、毎回ダメだしをしてきます。 不味いとは言いませんが、なんだか反応が薄いし、ありがとうも言ってくれません。 私は料理があまり上手ではなく、そこは反省していますし色々努力はしているのですが、 努力を認められていない気がして悲しくて、その気持ちを伝えました。 彼にはその気持ちが理解できなかったようで、「俺だったらはっきり言ってほしいから言った」 「だって料理あんまり上手じゃないのはほんとでしょ」などと言って謝罪の言葉もありません。 それですこし喧嘩になってしまったこともありましたが、そういう正直な人なんだなと受け止めてはいます。 でもやはりそこは美味しくなくても「がんばってくれたんだね、ありがとう」と言ってほしいなという気持ちはあります。 それから付き合いが落ち着いて甘えているのかなとも思うのですが、 一緒にいても、私を褒めたり(これは付き合い始めからありません)、私がしたことに対して喜んだり感謝の言葉をいうこともほとんどありません。 彼はそれでも「今度はこれ作って」などと言ってくるので、呆れられているというほどでもない気もしますが、 正直、私が至らないから彼が喜ばないのか、感謝するほどでもないのか、と思ってしまいます。 料理が下手なことにがっかりしていて、私との将来も考えられないからそういう態度になってしまうのでしょうか。 二つ目の不安は、彼からの連絡が全くなくなってしまったことです。 彼はもともと付き合い始めの頃からあまりマメなタイプではなかったのですが、 それでも3日に1度は必ず彼からも連絡があったのが、1ヶ月くらい前から、私からしなければ連絡が取れない状況になりました。 彼と私は休みが合わなく、彼の仕事も忙しいようなので、私も自分から頻繁に連絡するのを避け、 3日に1度程度の連絡でたまには長電話もするといった形で、彼とのバランスも取れていたと思います。 しかし、最近は私が連絡すると何となくテンションが低く、電話も短くなりがちでした。 だんだん連絡するのが怖くなってしまい、彼からの連絡を待つようになりましたが、 彼からは連絡が来ず、「冷めたのではないか」という不安に取り付かれてしまいました。 連絡をもっとしてほしいなという気持ちを軽く彼に打ち明けたこともあり、 その時は「待たないでそっちから連絡すればいい、気を遣わないでしたい時に連絡して」と言ってくれたので、連絡すると、彼が不機嫌(彼はそんなつもりはなかったようですが)な気がして、 さらに不安が強まってしまいました。 私たちは遠距離恋愛で月に1度くらいしか会えませんが、この間は彼が片道3時間くらいかけて 疲れているところ私に会いにきてくれました。 会っていると前ほどの情熱はありませんが普通に優しいと思えました。 私は彼とはお互い不安な気持ちは話合って解決していきたいと思っていたため、 連絡がなくて不安でさびしかった、そして会いたかったこと、連絡が来ると嬉しい気持ちになること、でもここまで会いにきてくれて優しいのに連絡が来ないくらいで彼の愛情を疑った自分を馬鹿だと思う気持ちもあるということを打ち明けました。 すると、彼は黙ってしまい、「連絡取りたいならお前からすればいい、なぜ俺ばかり責められなきゃいけないのか」と少し不機嫌になってしまいました。 彼は忙しくなくても用事がなければ連絡はとらない、と言います。でも私としては、彼が連絡を取りたくないと思っているのに連絡して重荷になりたくないので、こちらからは連絡しづらいです。 彼は「何て言っていいかわからない」といってそれから何を思っているのか言ってくれず、 せっかく久しぶりに会っているのに微妙な雰囲気になって、私は泣いてしまいました。 こんなふうに最近は私が彼に対して気持ちを打ち明けたことによって楽しい会話ではなくなってしまったことが続き、彼の気持ちが冷めてしまったのではないかと悩んでいます。 長く付き合っていれば、お互いの気持ちがわからなくて不安になってしまうことや誤解をしてしまうことは当然だと思うのです。 だからこそ気持ちを伝え合って、「そう思っていたんだね、ならこうしよう」とどちらにとってもよい方法を二人で考えていきたいと私は思っています。 本当の気持ちを伝えることは男性にとっては重いことなのでしょうか。 どうしたらもっとお互い不満をためずに付き合っていけるのでしょうか。 彼はどう思っているのでしょうか?どうか相談に乗ってください。

  • お互いを思いやる気持ち

    帰宅途中、今晩何が食べたいか聞くつもりで電話をしたところ、 電話に出ない。(これはいつもですが、、) 私の帰宅時間が遅かったので、メールでやりとりした後、外食することになりました。 8時半には帰宅すると言われ、時計を見ると、まだ料理する時間があったので、主人には料理することを伝えず、食べたいと言っていたパスタの材料を買い、夕飯の支度をしていました。 いつも帰ると言った時間に帰って来たことはないのですが、今夜も9時すぎに帰宅。 帰宅するとすぐに”じゃー行こう、早く用意して”と言われ、 もうすぐ夕飯できるから、と言うと、眉間にシワを寄せて、どうしてご飯を作ってるのか分からない、外食するっていったじゃないか、と怒られました。 確かに、外食すると約束していたのに、勝手に予定を変えたのはよくないと思いましたが、食べたいと言っていただけに、喜んでくれるんじゃないかと期待していたのでショックでした。何も言わず夕飯の支度を続けていると、早く用意して、早く行こう、帰ってきてから料理の続きをすればいいじゃないか、どうして料理をしてるんだ、と何故か怒り続けているので、私もイライラしてしまい、もういい、もう夕飯も作らないし、食べない、と拗ねてしまいました。。本当に子供だと思いますが。。その後、一応きりのいいところまでは料理をしようと思い夕飯を作っていたのですが、主人は、食べるものを買って来る、と言い出かけてしまいました。 帰って来ても一言も話さず、一人でご飯を食べ、寝てしまいました。 私も話しかけなかったので自業自得なのですが、なんだか悲しくて、モヤモヤしてしまいます。 喜んで欲しいと思う気持ちは私のエゴだと理解しています。それでも、もう少し別の言い方があったのではと思ってなりません。 今夜の件は、何でもない出来事なのですが、どうすればお互いのことを思いやり、優しい言葉をかけ合う二人でいれるのか、本当に分かりません。それは理想に過ぎないのでしょうか。 私も私ですが、主人は普段から凄く自己中心的な人で、いつも不平不満ばかり言っています。そんな彼とずっとこれからも仲良く寄り添っていく方法が分かりません。いつも一方通行な気がしてなりません。。

  • 気持ちが下がったら・・・

    特別、喧嘩や問題があるわけでもないのに、 好きな気持ちが下がるというか、 前とあきらかに・・違うと感じることってありますか? 人の気持ちは変化するものなのですが、 自分から彼への気持ちが盛り上がって、 正直自分に・・ビックリしてます。 車で1時間半~2時間の距離の相手で、 休みも合わず月に1~2日程度私が有休を取得して、 彼の休暇日にデートしています。 他は私が休みのときに彼の家に行ったり、 逆で、彼が私は仕事ですが、休みの時に遊びに来たりしてます。 去年の夏から冬前までは、2~3週間に1度、 2~3泊で会い1日はお互い休みという感じです。 冬から春には、毎週末又は2週に1度は、 私が彼のウチに行くことが多かったです。 彼の仕事が忙しいことから、 夕食を作ったり掃除したり、少しでも彼がラクになればと、 とにかく前向きな気持ちで、やりたくて色々やっていました。 彼もちゃんといつも感謝してくれるし、 そのような、言葉や態度もしてくれて、 喧嘩することもなく仲良くやっています。 でも、なぜか?4月に入ってから、 突然私の気持ちが盛り下がりました。 夕飯も作るのが楽しかったのがメニューも決められなかったり、 一緒にいてもなぜか?楽しいと感じられなかったり、 (つまらないってわけではなく、普通みたいな感じ) 今まではどんな環境でも一緒にいるだけで幸せだったのに。 彼が変わったことはありません。 仕事が会社内で彼の希望していた職種になり、 前よりハードなため彼の疲れてる度が上がったくらいです。 でも、前々から彼の仕事は基本ハードだったため、 すごい変化なわけではありません。 ここ2週間ほど友達といるほうが楽しいって感じてしまったり、 彼はGWは仕事が超忙しくなることが予想されているので、 それまで、特に連絡を取り合わなくてもいいかな・・って思ったり、 今までは、毎日連絡を取りたかったのに・・おかしいのです。 そんなことって皆様・・ありますか? 彼との関係をどうにかしようという気は全くありませんが、 こんな気持ちにままは嫌だな・・とここ2週間くらい感じてて、 こちらに質問させて頂きました。