• ベストアンサー

イクのは気持ちいいが苦しくて嫌だ(?)といわれる

彼女とつきあい始めて3年になりますが、エッチの時にイクのが苦しいといって、途中で拒否されてしまいます。何でも、一人エッチのときは、そんなことはないらしいんですが、相手が伴うと、イクのが苦痛になっているそうです。先日、頼んで、目の前で一人エッチをしてもらいました。すると、私の前では、みせたことのないあえぎ声で、激しくイッていました。そして、彼女は自分の家では、結構一人エッチをしているみたいなんです。本当の気持ちよさは、自分がいちばん分かってるのかもしれないけれど、少し悲しい気分です。皆さんの中にも「私のエッチの楽しみは一人エッチが主体」という人、いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumi07
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

直接の解答ではありませんが、 苦しいというか、私の場合いきそうなのにいけなくて苦しかった。 それが最近になって、すぐにいけるようになったんです♪ 原因は、「刺激が強すぎた」です。 彼は、「何でこんなにがんばって色々やって、いかないのか分からない。」(←今まで自分ががんばって、いかない子はいなかったそう。)って、言ってましたが、 私の場合痛いとかじゃなく、気持ちいいけど、刺激が強いといけなかったんです! 自分だと加減が出来るし、きっと彼女もそんな感じなのではないでしょうか? ちょっと、最初は頭にくるかもしれませんが、彼女に聞いて、色々試してみたらどうでしょうか? ちなみに私は、今の彼といけるHができるようになったのに、6年かかりました。(笑)

sostom
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。あせらず、たゆまぬ研究(?)でしょうかね。彼女が僕にあのシーンを見せたのも、そんな願いがあったのかなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • konny
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

苦痛とは「呼吸が苦しい」とか「痛い」とかどんな種類でしょうか?私にはイクのが苦痛とは想像つきません。ただ呼吸がくるしいかなぁとはちょっと思いますが。。。

sostom
質問者

お礼

ありがとうございます。早速補足しました。

sostom
質問者

補足

説明不足でしたね。これまでの話を総合すれば、「痛い」ではないようです。そのままの言葉を借りれば、「突然耐えられなくなる」というのですが、どちらかといえば、「呼吸が苦しい」に近いのかもしれません。イク直前までは、気持ちいいらしいのですが、突然気持ち悪く(具合悪く、なのかなあ)なるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • 気持ち良いとすぐイキますか?

    こんばんは。 先日、つきあっている彼とHをしました。 彼は1度目のHでは3秒くらいでイッてしまい、 2度目のHでは3分くらいピストン運動をした後、 「我慢できない・・」 といって、すぐイッてしまいました。 彼いわく、私のあそこが、ボコボコしていて吸いつくように気持ち良くて ガマンできないのだそうです。 相手のあそこが良いと、すぐイッてしまうものですか? すぐイクのは気持ち良い証拠ですか? 私は彼が気持ち良いといって、すぐイってくれるのを見るのは嬉しいんですが・・ 男性の感覚はわからないので、ここで質問させていただきました。 率直なご意見、体験談など教えてください。

  • Hの時気持ちいいけど苦しい。

    他にも同じような質問がありますが、もっと具体的に知りたいので教えて下さい。 自分はHの時に(挿入時)、相手から「もうダメ!ちょっと待って!」と言われて止めることがかなりあります。 相手にどういう状態か聞くと、「痛い」ということではなく、「気持ちいいんだけど、苦しくてもうダメって感じ」だそうです。 相手が気を使っているだけで、自分が下手なだけかとも思いましたが、どうやらそうでもないようです。 ビックリするくらい大きな声で喘ぎ声を出されるし、Hが嫌いだった子が「大好きになった」と言ってくれたこともあったり、カノジョの方から求められることもあるので。 でもどうしても気になっているのは、相手をイカせようと思っても「苦しい」が原因で途中で止めてしまうため、結局イカないことです。 一度カノジョと相談したんですが、「イキたいんだけど、その時はもういっぱいいっぱいでよくわからない。」とか、「これ以上気持ちよくなると怖いっていう風にも思う」とか、そんな感じで言われました。 ちなみに、相手がそういう状態になる時の体位や、せめてる場所は分かってます。 相手はそれが嫌ではなくむしろせめて欲しいみたいなので、毎回そこをせめますが、途中で限界が来て止めます。 これは一人の女性だけでなく、今まで付き合って来た子のほとんどがそういう状態になってました。 気持ちい良いのならそれでいいのかもしれませんが、やっぱり自分だけじゃなくて相手もイって欲しいと思うので、なんとかしたいと思ってます。 アドバイスがあれば是非教えてください><!

  • 女性のあえぎ声

    エッチの時男性は、女性のあえぎ声が大きい方が気分が盛り上がりますか?声が大きい方がいいとか、小さい方がいいとかではなく、自然とでる声が一番いいのだと思います。しかし、実際、自分の彼女のあえぎ声が大きいのと、小さいのではどちらがエッチの時、よりもりあがりますか?みなさんの本音をおきかせください。

  • イッてみたいです

    私は、4人の男性の性行為の経験があり現在19歳で夫と子どもがいるのですが、相手とはもちろん1人でもイッたことがありません。 元彼としていた時に潮を吹いたことはありますが、2.3回ほどです。 夫は多分手マンが上手くありません。 手マンよりは、挿入している時の方が気持ちいいです。 どうして欲しいとか伝えようにも自分でもどうして欲しいのかわからないので伝えようが無いです。 そもそも、あまり濡れないので最近は始まるとエッチな漫画のシーンなどを思い出してなんとか濡れないかとがんばったりそればかり気にして全然その気になれません。 自分ですることはほとんどありませんが、時々エッチな漫画を読んでいるとそういう気分になりすることもあります。その時は濡れていて中に指を入れると気持ちいい感じもあるのですが、イクとまではいかないしいつも途中で疲れて終わっています。 どうしたら、イけるのでしょうか?自分も感じてみたいけど、もうむりなんでしょうか。

  • イケない彼

    先月から身体の関係になった彼がいます お互いに40代です 先月のデートはホテルに行ってエッチをしました。 たくさんのキスと全身にもキス とても気持ちよくて満足できました ただ、彼がイクことができません。 最初は、この関係になるまでに時間がかかったので、想いのほうが強く「抱けた」ということだけで 満足したのかも・・・とか言っていました でも、それから何回かエッチをしましたが結局イクことはありません。 「イキそうにならないの?」と聞くと「イキそうな感覚も出てくるけど…」と 彼は、私が感じている顔を見たり、喘ぎ声を聞くのが好きなようです。 なので、「私を感じさせようとは考えないで、自分が感じることを考えて・・・」と伝えました もちろん、感じやすいように生でやっています。 気持ちいいと言ってくれます。 彼も私の中で出したい!イキたいと言います フェラもやってあげましたが、彼自身がフェラが苦手というか「くすぐったくなってフェラでイッたことがない」と言っていました この前のエッチでは、イってないのに「イッた感覚のくすぐったさある」と行為の最中で言いました。 確かにそのあと彼のアソコはしぼみました。 私は彼に抱かれることで満足していますので、彼がイケないことに不満はありませんが「イカしてあげたい」と思います アドバイスをお願いします(>_<)

  • エッチをして、自分ではちゃんとイッてるつもりなんですが、相手からは『今

    エッチをして、自分ではちゃんとイッてるつもりなんですが、相手からは『今日はイケた?』と聞かれたりします。 なぜか聞いたところ、『2回目とかが5分ちょっとで始まったりするから もしかしたら満足出来てないんじゃ…』と思ってたそうです。 大丈夫だよとは言ったものの、相手にそう言われると気になり始めました。やっぱりこういう女性はおかしいのでしょうか?

  • 女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか?

    女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか? 回覧ありがとうございます 一ヶ月前に彼女(18歳)が出来て会う度にエッチをしてます 因みに彼女は私が初体験の相手らしいです 挿入の前に愛撫をするんですが 彼女がイクのを怖がる?というか、抵抗をしてイッタ事がありません 例えばクリトリスを集中的に責めていると「ヤバイ、イキそう」と言いつつ抵抗をし始め 本当にイキそうになると腰を起こしたり手で追い払い中断します この前に「痛いの?」と聞いてみましたが「物凄く気持ちい」と言われました 確かに喘ぎ声など彼女を見ているととても感じているように見えます しかし本人でないので本当はどうか知りませんが、嘘はついて無いと思います やはり初めてのイクには抵抗があるんでしょうか? 宜しくお願いします

  • エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥

    エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥ずかしくて、集中できません。 表情とか声とか… 気持ちいいのだけど、それを素直に表したときに引かれないかな?と心配になってしまうんです。喘ぎ声が出てしまうのって普通の事なんですか? 上になった時も、気持ちいいんだけど恥ずかしくて…。 体に素直になっても、引かれないですか?

  • 「イク」についてこういった状況は?

    この手の質問は山ほど過去に出ているかとは思いますが、 自分のこの状態はどういったものか、 こういう経験をされたという方教えてください。 当方28歳女です。エッチでも1人ででも、イッたことがないと思います。 と申しますと、よく言う「頭が真っ白に」とかそういう経験が無いもので、 イッたことが無いのだと思います。 1人でしていても、大体途中で、ふっと我に返り、 何してるんだろ?という感じで辞めてしまいます。 エッチしている時、彼のモノではなく、実はバイブを使うと、下記のような、 現象がでます。(挿入ではなく、クリバイブでです。) ・お尻の先(頂上?)付近が冷たくなる感覚 ・ピクピクと中が痙攣する感覚 ・涙がとめどなく出てしまう。 ・途中で痛くなって、止めてほしいとなってしまう。 ・悲鳴に近い声が出てくる 彼の愛撫ではここまでならなくて、大変申し訳ない気はするのですが・・・ でも自分の意識はハッキリしていますし、 よく言う「いった」という意識はありません。 これは、イク寸前なんでしょうか? それとも知らないうちにイッてしまっているのでしょうか?