• ベストアンサー

コンビニで電話をしているのは怪しく見える?

コンビニの駐車場に車を停めて携帯で電話をしている人を見ると怪しい犯罪臭を感じてしまうのは考えすぎですか?

noname#215444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

考えすぎですよ。 運転しながら電話できないから、コンビニで停めて電話してるだけですよ。

質問者

お礼

そうですか。なんかみんな深刻な顔で電話しているから怪しい内容の会話しているように見えちゃう。特にヤンキーっぽい人とかは男女関係無く怪しい感じ。 ありがとうございました。