• 締切済み

別れたい?意見沢山ください

彼女と別れたい場合。 自分の誕生日に、今日誕生日なんだとメールしたりしますか?? 遠距離で会えないのに。

みんなの回答

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.8

別れたい場合はそういう話はしないですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.7

彼の代弁は誰も出来ないのよ、ごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

送らないと思いますけど、寂しがりやなだけでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.5

別れたい彼女に、普通はそんなことしないとは思いますが。 世の中、普通じゃない人もいますので、別れたい彼女にそういうことを送る人もいるかもしれません。 そういう場合は、友達感覚が強くなっているのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

別れたければメールはしないかもと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.3

別れたいならメールさえしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

友達以上にはお祝いしてほしいってタイプなら、するかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.1

別れたい場合ですよね。 そんなこと普通は言いませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日を忘れていた

    今日彼の誕生日だったそうです。 わたしはてっきり11月14日だと思っていました。 ですが1月14日で。 遠距離なため、メールでの会話になっていたのですが、 今日彼からメールはきませんでした。 いそがしいのかなと思いわたしからもメールをしませんでした。 そしたらついさっき彼からメールがきて今日誕生日やったと。 すごく自分がなさけなく、誕生日って(彼の名前)が? それっきりへんしんがきません。 本当にもうしわけないです。 まためーるしてあやまっといたほうがいいですか? どうしよもないしつもんですいません。

  • アドバイスと意見をお願いします!

    初めまして大学生の♂です! 同じ学校の学科は違うけど結構メ-ルをしている片思い中(相手は多分少し気づいている?)の女の子と春休み中(3月くらい)に「休み中で会えないから学校はじまったら漫画貸すね」って約束し、今日から学校が始まるので昨日↓(下)のようなやり取り 自分:「前に言ってた漫画どうなったか気になってメールしたんやけ     ど貸して貰える? 」 相手:「OK!時間と日を決めてくれたらいつでも貸せるけど」 をメールでして自分が指定して今日貸して貰いました! 自分は貸してもらう身の癖に時間まで指定してしまったので返す時にお礼(クッキーなどを渡す)をしようと思っています!それとその子の誕生日が近づいています! ここからがアドバイスを貰いたい内容です。 (1)誕生日プレゼントとお礼の気持ちを含めたプレゼントを渡す! (2)お礼はお礼・誕生日は誕生日で別々にプレゼントを渡す! (1)と(2)どっちにするべきか迷っています!皆さんならどっちがいいと思います?後やっぱり、好きでもない異性にこんな事されたら相手にはやっぱり迷惑をかける事になるんでしょうか? アドバイスや意見を色々と聞かせて下さい!

  • 意見お願いします。

    仕事がきっかけで、妻子ある人と不倫1年。飲み友達から関係になり、プライドが高く子供のような人なので、疲れていたこもと含めすれ違いもあり、これがきっかけで連絡をやめメールもやめました。当然不倫は最低わかっていながら、自分がまさか・・・特に奥さんとうまくいっていないとかそんなことは全くありません。 突然月曜日に誕生日プレゼントでティファニーが宅急便で届きました。数か月も何も連絡がなく、突然のメールで誕生日プレゼント、言葉にならないほど茫然としました。せっかく忘れる決心をして連絡も止めて違う人に目を向けようとしているころに、理解できません。無視が一番いいのですが、会ってはっきり言おうかと思うと、それに対してメールの返信がありません。先週に誕生日だねとメールが着て無視をしてましたが、相手の行動が読めません。都合のいい女ではいたくありませんし、嘘の優しさはもううんざりしていますが、相手の人は別れたとおもっていないのか、何もわかっていないのでしょうか。プライドが高いから自分からいいたいのでしょうか

  • 特に男性の意見が聴きたいです。

    私には、去年の冬まで遠距離で付き合ってた彼氏が居ました。私にとって人生初の彼氏でした。浮気なども特になく、彼氏も優しくユーモラスな人で、結構順調に2人の仲を育んでいたと思っていたのですが、私の誕生日に振られました。全く予想だにしなかったというか、ただ、秋に彼氏がこちらに来て彼氏の誕生日を祝った後から、連絡が来なくなったんです。そして私の誕生日が冬なんですが、その日も簡単な(何だか義務感を感じる)メールしかなくて、メール文の最後が「今度◯◯(私)がこっち来る時に話したい事があるから、1~2時間ほどいい?プレゼントもその時に渡すよ」だったんです。おかしいなと思って電話して聞いてみたら「遠距離がしんどい。金がかかる。色々段階を踏まなきゃいけないし面倒くさい。続けていく自信がない。“この子いいな”だけで付き合える歳じゃない。距離を置きたい。」と言われました。結局、私もその瞬間に何だか冷めてしまって「わかった。別れよう」って別れる事になったんですが、彼氏の言ってた事が未だに理解できなくて(未練はないです)、次に良い話があった時に相手を信用できるか不安があります。ちなみにその彼氏は告白してくれた時は「◯◯(私)のどんな面も受け止めたいと思う。一緒に育んでいこう」と言ってくれました。遠距離になる事も前提でした。元カレは一体どういうつもりで私と付き合ってたんでしょうか?予想でも構わないので、みなさんの意見が聴きたいです。

  • 彼は私をまだ好きなんでしょうか?意見沢山ください

    客観的に見て、彼は私をまだ好きなんでしょうか? 私達、15年来の幼馴染です。。 彼は私のこと、15年間ずっと好きでした。 彼は不器用で繊細です。。 彼はこんな感じです。不器用 臆病 繊細です。 •高校時代 私にメールで『好き 』とメールするが、あとで『やっぱり嘘』と送る。。 告白しきらない。 •つきあう前のデート。同じ県内に住んでるけど、月一しか会えませんでした。。彼の仕事が多忙で。 •つきあえるか、つきあうかを決める私の大事な誕生日。彼は自分から祝うと言いながら、当日忘れすっぽかしました。 •そのあと、三週間後、一緒に食事に行きました。でも私の誕生日プレゼントもなし。しかも、最後の最後で告白しきらないで、私から言いました。 彼、本当に15年間私を好きだったのに言いきらなかったんです。。 つきあい始めー(近くに住んでる。) •つきあい始めは一番盛り上がりますよね??でも、月一やニしか会えませんでした。 •クリスマスプレゼントもなし。 •デート当日、仕事が抜け出せなくデートに行けないとメールがいれれません。 •身体の関係をもち、私の家に来るようになり、月3とかで会えるように。それでも夜10時すぎ11時に来るかたちで。 •バレンタイン渡したけど、ホワイトデーなし。 でもこの時は、私にぞっこんって感じです。。彼の仕事は超激務です。。 つきあい(プチ遠距離) ここから、すれ違いに。 •全く会えなくなり、メールのやりとりでの交際に。 •でも、メール嫌いで、返事が返ってこないことも多々。 •電話も嫌いで、一緒に旅行にいく時の打ち合わせの電話もできない⤵︎ •メールは返信がこなくなったりしたけど、初めて誕生日プレゼントを貰ったり、旅行代を全額出してくれたり。 (彼はお金もちではないです) しかし、あまりに会えないから、私が一方的にメールできれて、交際は終了みたいな形に。。 メールで一方的にきれた後 ↓ 彼も私のメールを全て無視。 ↓ 敬語で、メールを他人行儀で返信してくる ↓ 前みたいに親しい感じでメール返信 ↓ 私の体調を気遣うメールをしてくる メール嫌いな彼が、今は週2、3連絡つきます。 酷いと数週間無視してた彼が。。 彼はまだ私を好きなんでしょうか?

  • 誕生日を彼にとって忘れられてます

    遠距離の彼がいます。 忙しいようで、昨日も既読スルー。 返事を求めている内容ではないですし、そんなことはよくあるのでいいのですが。 誕生日もスルーです。 本当は今月会いに行きたかったけど、休みが合わなくて。 昨年も誕生日にメールすらなかったので、今日誕生日だよって伝えました。 そこで初めて『おめでとう』とLINEきました。 今回も忘れている。というか、彼は私の誕生日を覚えてもいないとおもいます。 また昨年同様に自分で伝えるしかなさそうです。 彼女の誕生日って覚えてないものですかね?

  • 皆さんの意見を聞かせてください!

    ここのサイトで何度もお世話になっています。20010222です! 今日またまた彼女と喧嘩をしてしまいました^_^; それも今度の休みに二泊三日で旅行に行く計画とその旅行あとすぐにくる彼女の 誕生日のこと話していたのですが、誕生日のあと彼女がすぐに仕事なので 自分はきを使い、旅行の最後の日を早めに帰り、次の日に誕生日を やろうと考えていたのですが、どうも彼女は違う事考えていたらしく そこで喧嘩になってしまいました。そこで質問です! 今彼女は、連続で逢えない(二泊三日と三日の最後の日を早めにして次の日を一緒にいる時間を長くする事)言ってしまった自分にとても腹を立てていてこちらが 言い換えた意見を(三泊四日にする事を)聞く耳をもってくれません! そこで、どうすれば、そんな彼女を納得させられるでしょうか? たいしたことではないのかも知れませんが、何せ年に一回の誕生日ですから 気持ちよく迎えてほしいので! よろしければ、皆さんのお力を御貸し願えればと思います! よろしくお願いしますm(__)m

  • 客観的にみて・・意見ください

    私23学生、相手25社会人、付き合って7ヶ月です。 私がおみやげを買ってきた時、Tシャツのデザインが気に入らなかったらしくて、おみやげについて説教されました。私は彼と買い物にいったことないから趣味がわからない。といったら、一緒に買い物に行こうといわれ、 後日いつ買い物いく?といいました。そしたら、俺今パソコンしか欲しい物ない。買ってくれるの?といわれました。(冗談ぽかったですが) 名目は過ぎた彼の誕生日でです。ちなみに誕生日の時は何もいらないといったのでケーキにしました 私の誕生日は彼は海外出張で帰っても何もくれませんでした。ちなみにバレンタインあげましたが、ホワイトデーは私がインフルエンザのため会えず、貰ってません。 なのでパソコンについて、私は自分にくれる人にしかあげない。といいました。 で、私は教員を目指し始めましたが、彼はうかるのか?と心配してたので、今日メールで「私中学の時ずっと一番だったし、高校はさぼった分文系しか追いつかなかったけど、教採数学ないから自信あるから大丈夫よ」 系メールをしました。 そしたら、「大事なのは今なんだよ、昔話は年とってからすりゃいいんだ。変なプライドあるからひねくれてるんだ。くれる人にしかプレゼントあげないとか・・その人が喜んでくれればいいじゃないか。大事なのは気持ちだよ」「私のお父さんも何もしてくれない人だといっていたが、それを否定的に思うなら、同じ生き方はするな」 とメールきました。 試験のことは私が調子に乗ったとしても・・プレゼントとかおかしいと思いませんか?

  • 心情が分かりません。たくさんの意見待っています。

    みなさんは、男女かかわらず、少し気になっている相手にいきなりメールで「ねーねー誕生日いつ?」と聞かれたらその子に対してどういう気持ちをもちますか? 聞かれたら怖いとか、うざい、逆にうれしかったりしますか? いきなりなんなんだろうと不思議に思いますか? あと、いきなり誕生日を聞かれるというのは、メールにかかわらず会話中等でも脈はあるんでしょうか?気もない相手に、誕生日を聞くのってどういうときでしょうか?  20代・社会人

  • 好きな彼について…ご意見聞かせてください

    つい3日前にも相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6731442.html です。 毎日数通メールのやり取りを、出会ってからずっとしているので、順調のようでもあるのですが、3月にも一度あったのですけど、一日連絡が来ない日があるのです。 多分、ちょうど休みの日にいつもそうです。 3月のときは誰かと新宿に出かけていた、と聞きました。 いつもは、高校の男友達とどこどこへ行った、とか、一人で買い物に来ている、とか私が聞かなくても言ってくれるのに、そういう時は言ってくれません。 今日は、昨日風邪の引き始めだったことは聞いていたのですが、連絡がありません。 メールでは、話題についてやり取りしている途中でした・・・。完結した感じはありません。 マイナスに考えたくないのに、もしかして、誰かと出かけていて私のことは後回しなのかな、とか いやなことを考えてしまいます。 毎日3通はメールのやり取りをしているので、一日メールが来ないと不安になってしまいます。 でも彼女ではないし、誰と何をしているのかなんて聞く権利はありません。 男性は、好きな女の子でも、一日も連絡しなくても平気なものでしょうか? もし、他の女の子と遊んでいた場合、一日で、好きな人が変わってしまうことってありますか? また、こんな風に考えてしまう私は、重いのでしょうか。 今までとっても順調で、彼からの好意もとても感じているので、逆に不安で仕方ないです…。 早く告白してはっきりさせたい気持ちもありますが、誕生日パーティ前にもし気まずくなる結果だったらいやなので、今は私から告白するつもりはありません・・。 どうか、みなさま、アドバイスや意見、渇を入れてください(><) また、同じような経験をされた方や、同じような立場の方も、お話を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。