• ベストアンサー

皆さん意見下さい

私は先日誕生日でした 彼は、メールくれると言ったのに くれませんでした>_<、、、 しかも、メールほしいな(ハート)と書いたのに、、、 確かに彼は、仕事と、転職活動してますが 資格勉強もうすぐテスト。。 ですが、なんか悲しいです笑。 ちなみに、誕生日にこだわりがないらしいです 元カノにもメールとかしたことないそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.9

残念でしたね。こだわりがなくて忙しいのであれば、確かにメールも送り忘れになるかもしれません。「あなたとは特別だからメールが貰えたら飛び上がって喜ぶのに」ということをもう少しづつアピールして、来年こそはもらいましょう。

noname#209692
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。(^-^) 元気になってきました

その他の回答 (8)

• takefutsu
回答No.8

たしかにメールぐらいはほしいところですね。でも、ものすごく忙しいとつい忘れてしまったり、送ったような気になってしまったりということもあります。仕事、転職活動、資格試験と重なっていたら、かなりハードだと思います。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

色々と忙しかったのだと思います。 もともとメールのやり取りにこだわりの無い方だと、ありがちかな、と思います。悪気はないんだと思いますが・・・。

• hide6444
回答No.6

貴女と価値観が最初から違っている男性をいくら好きになっても先には進めないですよね。 もう少し男性を見る目を養われたほうがイイですね。このままお付き合いしても何も良い 事は無いでしょうからね。

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>私は先日誕生日でした そうですか。お誕生日おめでとうございます。 私より、質問者様の彼に言われた方が嬉しいですよね。 >彼は、メールくれると言ったのに >くれませんでした>_<、、、 そうですか。 でも、彼のそういったメールでの言葉がなくても、 行動は信じていたほうが良いと思いますよ。 >しかも、メールほしいな(ハート)と書いたのに、、、 次回からは、ハートより顔文字を使いましょう。 >確かに彼は、仕事と、転職活動してますが >資格勉強もうすぐテスト。。 多忙ですね。 彼を信じて、見守っていましょう。 >ですが、なんか悲しいです笑。 その気持ちをメールででも、 伝えてあげたらどうですか。 >ちなみに、誕生日にこだわりがないらしいです >元カノにもメールとかしたことないそうです タイミングを見計らって、 メールで会話が出来る機会を作った方が良いと思います。

• yumi0215
回答No.4

彼がそういうタイプなら仕方がないってあきらめたほうが楽だと思いますよ。 人の性格って簡単には変わりませんから。 相手に求めると疲れるしイライラしたりするけれど、求めなければ平穏でいられます。

質問者

お礼

ありがとうございます。(^O^☆♪ どんな性格でしょうか? ちょっとびっくりしました。 普段が、優しいひとなんで。

• mindy73
回答No.3

こーいう人ってあまりお祝いされてないと思います。だから気にならないのでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます。(^-^) そうみたいです。誰にも何もいわれないそうです。 頑なに、春の彼の誕生日も祝わないで。と言われました。 年齢嫌だからみたいな感じでした。 記念日の良さが分からないみたいで クリスマス、去年は仕事だし拒否でしたが、 今年は、仕事終わりに どっか行く?と嬉しそうに笑ってました。

回答No.2

こういうのって人の価値観がモロに出るものだろうな。 やたら記念日を作りまくるのはさすがにウザイがせめて、その人だけの特別な日ぐらいは祝ってあげようくらいの心構えは欲しいところだねえ。 私の場合は元妻は父の日、母の日をやたら気にするくせに誕生日は無頓着な人だった。 私個人的には父の日、母の日はあまり重要視したくない主義である。その理由は親に感謝するのは1年365日常にするものだと思うからで、父の日、母の日だけを感謝することは変だと思うからだ。 でも、誕生日は違う、前倒しに祝うのはOKだが、忘れたり、過ぎてしまった後ってのはよろしくないと思う。 子供のときは親兄弟に祝ってもらって嬉しかったが、今は愛する人にだけ祝ってもらえれば十分だと考える。 君の悲しさはよくわかる。でも、悲しみを恨みにまでは昇華させてはいけないかな。彼の誕生日のときに軽いおしおきをすればいいだけのことだからな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと、寂しかったです でも、女の子の友達が、お祝いしてくれて嬉しかった(^O^☆♪

noname#209747
noname#209747
回答No.1

私もめんどくさいと思うタイプです。

質問者

お礼

ありがとうございます。(^O^☆♪