• ベストアンサー

彼の誕生日を忘れていた

今日彼の誕生日だったそうです。 わたしはてっきり11月14日だと思っていました。 ですが1月14日で。 遠距離なため、メールでの会話になっていたのですが、 今日彼からメールはきませんでした。 いそがしいのかなと思いわたしからもメールをしませんでした。 そしたらついさっき彼からメールがきて今日誕生日やったと。 すごく自分がなさけなく、誕生日って(彼の名前)が? それっきりへんしんがきません。 本当にもうしわけないです。 まためーるしてあやまっといたほうがいいですか? どうしよもないしつもんですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyhr1688
回答No.1

はじめまして。 そりゃマズいっすね。 この出来事が、笑い話として、二人の歴史の一部になるように、しっかりフォローすればよいですよ。 この埋め合わせがしっかりできれば、逆に二人の絆が深まるかもしれませんよ。 婚約指輪を2ヶ月で落とした妻の失態も、今では私達夫婦のすべらない話になってますよ。

manamilove
質問者

お礼

今メールで来年はいっしょにすごそうねと、 ごめんねと、大好きだよとおくりました。 本当になさけないです。わたしに怒ったことのない彼ですし、 メールもスルーをしたことがなかれです。 今のメールでやっとへんしんがきました。 もう絶対にわすれないようにします。