• ベストアンサー

ベランダにデッキブラシ吊るしっぱなしはNG?

ベランダがない物件ってありますよね?  http://univroom.jp/takakei/?mode=detail&bid=409  こういうやつですが、こういう物件に引っ越すかもしれません。  デッキブラシ・ほうき・バケツをこれまではベランダに置いていたので、どこに置こうか困っています。  2階にこういったものを吊るしっぱなしは問題あるでしょうか?  ブラシと、ほうきは滅多につかうものじゃないので、物干し竿に固定できるようにするつもりですが、バケツの吊るしっぱなしは強風での落下などがあり、問題ありますかね?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バケツはおっしゃるとおりで強風や落下で被害を及ぼしかねないので、洗面所の収納とかがいいんじゃないですか? もし洗面所の収納が難しければ洗濯機の上の空いたスペースにつっ張り棒で置き場を作ってそこに置くとかですかね。。