Q&Aが非表示で問合せができない状態です。問合せ先はどこですか?

このQ&Aのポイント
  • Q&Aに表示されないため、問合せができません。
  • 具体的な問合せ先が記載されておらず困っています。
  • 問い合わせを受け付けている連絡先がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

よくあるご質問(Q&A)に任意のQ&Aが非表示

問合せをするには 任意のQ&A下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックするようにマニュアルに記載されているが Q&A自体が表示されていない為 質問自体が出来ない状態です。 どこに問合せをしたら良いでしょうか? PaintShop Pro 2021のインストールが出来ない為その問合わせを行いたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2990/6690)
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 t-izumi_hitachi さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、t-izumi_hitachi さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもt-izumi_hitachiさんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp よくあるご質問(Q&A)とは、どこのご質問(Q&A)ですか? ここのOKWAVEのよくあるご質問(Q&A)ですか? それとも、ソースネクストのよくあるご質問(Q&A)ですか?

その他の回答 (1)

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.2

あなたの質問を我々はここで見てます。 https://okwave.jp/qa/q9907300.html もうすこし具体的な事を書いてもらわないと答えられません。

関連するQ&A

  • ソースネクストへの問い合わせ方法

    商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。 何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が無効ですとひょうじされる

    PaintShop Pro2021のダウンロード版を購入しましたが、インストールの段階でシリアル番号が無効ですと表示され、インストールできなくて困っています。どうすれば良いか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへの問合せ先が見つからない

    購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Q&Aに回答が見つからない時の問い合わせ方法

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →Photo Maximizer4 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 ダウンロード後解凍してできたフォルダにあるInPixioPhotoMaximizer4_InPixio_DM.exe を実行しようとすると「ファイルにウィルスまたは望ましくない可能性のあるソフトウエアが含まれている・・・」のメッセージが出て実行できません。 そこで製品別のQ&Aから質問しようとしてサポートページで紹介されている「問い合わせ」ボタンを探すのですがこれが見つかりません。 どうしたら問い合わせができるか、わかる方ご教授ください。 宜しくお願いします → ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • System Mechanic ダウンロード版

    System Mechanic ダウンロード版で、添付画像の状態でインストール不能になる不具合の問い合わせをしたいのだが、「お持ちの製品一覧(マイページ)」→「System Mechanic ダウンロード版」→「サポート・Q&A」→「よくあるご質問(Q&A)」からの「問い合わせる」ボタンが存在しない為、この件で問い合わせする事が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アマゾン商品のQ&Aで質問がしたい

    アマゾン商品のQ&Aで質問がしたいのですが  どうしても質問を入力する場所が見当たりません アマゾンのヘルプにも載ってないし 問い合わせもできないので、こちらに質問させて頂きました ご存じの方がおられましたら宜しくお願いします。

  • お問い合わせ画面に辿り着く手順

    SN社宛てお問い合わせすれば解決する問題と思うのですが、HPにある 「③「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&Aをクリックします」 のうち「サポート・Q&A」がどこに表示されているのか分からないので御教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • チラシのプロ

    チラシのプロ 作成したチラシの用紙サイズ変更方法はできるのでしょうか? 例えば、A4から任意のサイズに ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 質問集(Q&A)を作成したい

    質問集(Q&Aのようなもの)を作成したいと 思っています。 EXCELか、WORDでこのようなものを作成するのは 可能でしょうか? ハイパーリンクを利用してみたのですが、イマイチな感じ・・・。 私の作り方がいけないのでしょうか? 1.シートの上部に質問を入力する。 2.シートの下部に質問に対する答えを入力する。 3.答えを入力したセルまでジャンプするようにハイパー リンクを貼る。 問題は3.なんですが、ジャンプはできるのですが 下の方に表示されて見にくいような気がするのです・・・。 上記のやり方にはまったくこだわってません。 関数を使用する方法でもなんでもかまいません。 良い案がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • vegas pro 18 の初心者マニュアル

    vegas pro 18 edit のマニュアルを見たのですが初心者には難しすぎるので初心者向きの  基本的なマニュアルは何処かに有りますか?    宜しくお願いします。                     S.K ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう