Q&Aに回答が見つからない時の問い合わせ方法

このQ&Aのポイント
  • 質問内容: ダウンロード後解凍してできたフォルダにあるInPixioPhotoMaximizer4_InPixio_DM.exeを実行しようとすると「ファイルにウィルスまたは望ましくない可能性のあるソフトウエアが含まれている・・・」のメッセージが出て実行できません。
  • 製品別のQ&Aから質問しようとしてサポートページで紹介されている「問い合わせ」ボタンを探すのですがこれが見つかりません。
  • どうしたら問い合わせができるか、わかる方ご教授ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Q&Aに回答が見つからない時の問い合わせ方法

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →Photo Maximizer4 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 ダウンロード後解凍してできたフォルダにあるInPixioPhotoMaximizer4_InPixio_DM.exe を実行しようとすると「ファイルにウィルスまたは望ましくない可能性のあるソフトウエアが含まれている・・・」のメッセージが出て実行できません。 そこで製品別のQ&Aから質問しようとしてサポートページで紹介されている「問い合わせ」ボタンを探すのですがこれが見つかりません。 どうしたら問い合わせができるか、わかる方ご教授ください。 宜しくお願いします → ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.1

Q&Aの任意の一つ(知りたいことと関係ないQで構いません)を開くと、下の方に「この答えで解決しなかった場合はこちら」のような感じで問合せボタンが現われますので、そこから質問できます。

osan_2016
質問者

お礼

ありがとうございました。 関係のない質問を開くことは考えていませんでした。

関連するQ&A

  • 前回からの問い合わせにつづく

    前回からの問い合わせにつづく 筆まめVer17を廃棄してVer30を購入せよとの回答でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール後の筆まめver.31

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめver.31 ダウンロード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Win10 ■質問内容 →インストール後、パソコン起動時に「InetService2.dllが見つかりません・・・」の表示が出ます。Win10のシステムからソースネクスト アップデートを実行しようとすると「Message.exeが見つかりません」と表示されます。 筆まめver.31自体は問題無いようですが、対処法は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30のアップグレードがインストールできない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.28 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →アップグレードをダウンロードしインストールを実行すると解凍したホルダーの画面と開くファイル「kage\c30fl.msi」が表示されますが、このファイルが存在しないためインストール画面が終了し、結果インストールできません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ26をMacで使う方法

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Monterey バージョン 12.0.1 ■質問内容 以前Windows7で使用していたのですが、Macで使う方法がわかりません。 現在の筆まめVer.26のままでは使えないのでしょうか。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめプログラムの新規購入PCへの移設方法

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ver.18 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →windows7で使っていた筆まめver.18を新規に購入したwindows10PCに移したいのですが方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バックアップの方法

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.28 アップグレード乗り換え専用 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows7 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →Windows7が来年1月でサポートサービスが終了するのでバックアップを取りたいのですが方法が分からないので お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.28 住所録が開かない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer.28 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → 筆まめが立ちあがらず住所録が開きません。再度ディスクを読ませたが、Autorunが実行されません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver23をWindows10で

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.23 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 筆まめVer23で使用してる住所録は、Windows10で使用するには、 どのやり方が一番スムースに行きますか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛先が2名の時の「設定の仕方」?

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ31 ■パソコンのOS(例:) →Windows10 ■質問内容 (例:宛先が2名の場合、並列に並べたい) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SOFTWARE¥CREWに書き込めない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →LicenseModeをVer.30に書き込めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう