• ベストアンサー

筆まめ30のアップグレードがインストールできない

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.28 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →アップグレードをダウンロードしインストールを実行すると解凍したホルダーの画面と開くファイル「kage\c30fl.msi」が表示されますが、このファイルが存在しないためインストール画面が終了し、結果インストールできません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

>アップグレードをダウンロードしインストールを実行すると解凍したホルダーの画面 筆まめVer30のインストールデータをダウンロードして展開させると出てくるフォルダーは 筆まめVer.30 というフォルダーで内容は添付画像のようなものです このフォルダーと配下のフォルダー内全て探しても「c30fl.msi」なんてファイルはどこにもありません 何か別な事をしてしまってませんか?

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

アップグレード版のインストールでしょうか? 以下を参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7300.html