筆まめVer.20のアップグレード

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.20で作っている住所録の一覧表、カードがWindows10のパソコンで表示されなくなったため、筆まめをアンインストール後ディスクで再インストールしようとしたが、シリアル番号等記入できず再インストールできない。
  • Ver20はwinndows 10に非対応らしいので、新しいバージョンアップグレード版を購入してアップグレードしようと思うが、その手順を教えてほしい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.20のアップグレード

筆まめVer.20で作っている住所録の一覧表、カードがWindows10のパソコンで表示されなくなったため、筆まめをアンインストール後ディスクで再インストールしようとしたが、シリアル番号等記入できず再インストールできない。Ver20はwinndows 10に非対応らしいので、新しいバージョンアップグレード版を購入してアップグレードしようと思うが、その手順を教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページが参考になりますでしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8003.html アップグレード方法は以下ページが参考になりますでしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7200.html

5okumura
質問者

お礼

質問にピッタリのご回答、ありがとうございました。早速実行してみます。

• furamanko
回答No.2

筆まめVer.20のアップグレードは出来るが条件が有りパソコンにインストールして有ればと成って居る。 CDは有るがパソコンには再インストール出来ない状態だから直接メールをして聞いて安く済むアップグレードのダウンロード版を買うが良いと思うが。 メールでの問い合わせは、 ソースネクストのページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら 始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。 ソースネクストは土日祝日は休みです。 下記の用に書くとかしてメールして見たら。 筆まめ33のアップグレード版を買いたいのですが。 筆まめVer20のCDでパソコンに再インストールしようとしたが、シリアル番号等記入できず再インストールできない。筆まめVer20はwinndows 10に非対応なので。

5okumura
質問者

お礼

大変参考になりました。早速実行してみたいと思います。ありがとうございました。

• okvaio
回答No.1
5okumura
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございます。