• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆まめVer.27のアップグレードについて

筆まめVer.27ベーシック基本版Version27.06を使っています。年賀状作成の時期ですので、筆まめの最新版を購入したいのですが、どれを購入したらよいのかわかりません。Ver.30アップグレード版(乗り換え版)を購入しても大丈夫でしょうか。できれば今の住所録をそのまま使用できるようにしたいです。初心者ですので教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • okvaio

以下のQ&Aを参照して下さい。 Q:通常版とアップグレード版どちらを買えば良いですか? https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8002.html Q:「筆まめVer.30」にアップグレードする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html

質問者からのお礼

okvaio様 Q&Aを参考にしてやってみます。ありがとうございました。 minto4026