筆まめプログラムの新規購入PCへの移設方法

このQ&Aのポイント
  • windows7で使っていた筆まめver.18を新規に購入したwindows10PCに移したいのですが方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • 筆まめプログラムをver.18から新規購入したwindows10PCに移行する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめプログラムの新規購入PCへの移設方法

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ver.18 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →windows7で使っていた筆まめver.18を新規に購入したwindows10PCに移したいのですが方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

筆まめ Ver18 は Windows 10 には非対応です 対応表は下記 URL のとおりです https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html Ver 18 の CD(DVD)や シリアル番号をお持ちならアップグレード版を購入(使用)可能です https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11764 新しいパソコンにインストールする手順はこちらが参考になるかと思います https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11766