筆まめ29 漢字対応か否か

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29は漢字対応しているのか気になると思います。宛名の漢字で、﨑を使用したいのですが、どのようにしたら出て来るのでしょうか?お詳しい方、是非教えてください。
  • 筆まめ29はWindows10で使用できるソフトウェアです。漢字についても対応しているため、宛名の漢字にも問題なく使用できます。
  • 筆まめ29は、ソースネクスト株式会社の製品であり、宛名の漢字にも対応しています。漢字の入力方法も簡単であり、使いやすいソフトウェアです。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ29 漢字対応か否か

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ29 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 宛名の漢字で、﨑を使用したいのですが、どのようにしたら出て来るのでしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ご質問の中に書かれている「﨑」を入力したのと同じ方法で入力すれば出てきます。 印刷に使用されるフォントによってはこの文字が無いかもしれません。JIS第1水準および第2水準の文字には含まれていませんので。

yamatakacom
質問者

お礼

ありがとうございます 書体の変更でできました