筆まめVer26で昨年まで保存した名簿が開けない

このQ&Aのポイント
  • 昨年まで保存した名簿が筆まめVer26で開けない問題が発生しています。
  • パソコンのOSはWindows10です。
  • お詳しい方、筆まめVer26で昨年までの名簿が開けない理由を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer26で昨年まで保存した名簿が開けない

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →昨年まで保存した名簿、文面データが開けません お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

名簿が開けない とはどんな現象なのでしょうか? とりあえず、以下の二つのパターン御解方法を示します 住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7111.html 筆まめで作成した住所録・文面が見つからない、保存場所がわからない https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7008.html

yu-koba1524
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 1日中掛かって解決出来なかったのですが(住所ファイルの連結)にて 解決出来ました。御礼申し上げます!