筆まめVer.31アップグレードで操作できなくなった!対策はある?

このQ&Aのポイント
  • PCで筆まめVer.31アップグレード乗り換え自動バージョンアップサービスを取り込みダウンロードしましたが、旧筆まめが操作できなくなりました。シリアル番号が分からないため前に進めません。この問題に対する対策はありますか?
  • 筆まめVer.31にアップグレードしてから、旧バージョンの筆まめが使用できなくなりました。シリアル番号を入力して進めるようになっていますが、番号が分からず進めません。この問題について対策はありますか?
  • 筆まめVer.31にアップグレードした後、旧筆まめが操作できなくなりました。シリアル番号が必要だが、番号を知らないため進めません。この問題の解決策はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.31アップグレード

■製品名/バージョン(:筆まめVer.30) → ■パソコンのOS(:Windows10) →PCで筆まめVer.31アップグレード乗り換え自動バージョンアップサービスを取り込みダウンロードしました。  旧筆まめも操作できなくなった。シリアル番号表示有り、番号が分からない為に前に進めません。対策は無いですか。 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

マイページを開きそこに有る筆まめのアイコンをクリックしたら次の画面でシリアル番号の確認も出来るしダウンロードとインストールからインストールすれば良い。