既婚女性の悩み:セクハラ旦那について考える

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性においてセックスレスの問題は深刻です。妊娠中のセクハラ行為が原因で、心の傷が癒えないままに過ごしています。
  • 性欲が他の女性に向けられる旦那に対して、信用できない気持ちが強くなっています。今後の行動に不安を感じ、離婚を考えてしまうほどの悩みです。
  • 旦那の浮気の心配はないものの、セクハラや不適切な行動が続くことに不満を感じています。この状況をどう解決していくべきか、悩みが深まるばかりです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたらいいのでしょうか

既婚女性にお聞きします。夫婦共に30代で子供が2人おります。私は初めての妊娠中主人が何かあったら怖いからと妊娠初期からセックスレス スキンシップすらしていませんでした。私はあまり納得いかなかったのですがらまぁそんなものかと思ってしんどいながらも自分なりにマタニティーライフを送っておりました。妊娠も臨月に近くなりそんなとき私の目の前で旦那が明らかにワザとと思われるセクハラをしました。(わざと店員さんに胸が当たるように物をうけとる)私は目を疑いましたが明らかに手の甲で胸を押しており店員さんも気まずい顔をしてました。元々浮気はしないにしても節操のない行動をとり続けてきた旦那ですがその性欲が目の前で妻ではなく他の女性に向けられ未だに許せません。この事件から四年がたっており今は2人目がまだ乳児です。基本妊娠中は旦那本意でセックスレスです。なぜ今になってこんなに腹が立つのか。一人目妊娠中、セックスする夢をみたとかよく私に言ってきており、誰とのか最近聞いても覚えてないと。セクハラも覚えてないばかり。そんなはずないですよね。今から下の子が保育園に入ることになるのですが赤ちゃんの受け渡しの時とかまたワザと胸が当たるようにしそうだと思います。本当信用できないんですよね。行動にだす男なので私の中で確実に離婚を考えてしまってます。もし貴方ならこんな旦那どうしますか?男の性だから仕方ない 浮気してないからいい、とか思えますか?どう考えたらいいのか分からなくなってしまいました。長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamunabi
回答No.1

私なら、「今の世の中、わざとじゃ無い、知らなかった、覚えが無いと言っても、セクハラで訴えられるんだよ。あんたのやってる事は、犯罪なんだよ。」と忠告します。 あと、目の前でそんなことをするなら、手を掴んで止めます。「失礼でしょ。」って。 旦那が「何て事を言うんだ!」と怒り狂うなら、離婚します。 セクハラで訴えられてからじゃ、遅い。 そういう性癖だから、治りはしません。 子供に被害が及ぶ前に、別れます。

paparinko1234
質問者

お礼

そうですよね!こんな事ではないのですよね!離婚を考える自分は間違っていないと安心しました。本当セクハラするくらいなら陰で浮気されるほうが奥さんに配慮がある風にも思えてきます。他人の話だと笑えるかもしれませんが目の前でされた方は堪りません。しかも胸触るくらいならセックスするのこわくても妻でもいいはずですよね。なんか悲しくなります。おっしゃる通り手を掴んで恥かかせてやればよかったです。その事件から今まで何も私がいわなかったので言わなければいつか捕まってました。じっくり考えて結論出したいと思います。本当に誠実に答えて頂きどうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#218319
noname#218319
回答No.5

旦那さんはもうあなたの身体には興味ないのかも。 話し合ったら?

質問者

お礼

そうかもしれないですね。ご回答どうもありがとうございました

• mindy73
回答No.4

本当に胸を触ってたんですか?あなたの考え過ぎだと思います。他人の胸を普通は触れませんよ。一歩間違えれば犯罪ですからね

質問者

お礼

よく言われますが本当に触りました。本当なかなかありえない光景でビックリです。ご回答どうもありがとうございました

回答No.3

そういうことはやってるときに注意するのが効果的なんじゃないですか。 今、ほら今なにしてるの?それセクハラだよ! この人こまってるじゃん!!って現行犯逮捕じゃないけど、 やってるときに注意してみてください。

質問者

お礼

やってる時に注意する、確かに大事ですよね。多分後伝えても分からないのかもしれませんね。やれるだけはやってみます。ご回答どうもありがとうございました。

• s7p1i9n
回答No.2

他人にセクハラはよくないですね。 そういうのはばれてるということを認識させたほうがいいのでは。

質問者

お礼

かなり言い聞かせてますが多分分かっていないと思います。だから余計に八方塞りなんですよね。私が男性に同じことしたら分かるかもしれませんが私は節操あるのでできません。ご回答どうもありがとうございました。