既婚女性の悩み:セクハラ旦那について考える

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性においてセックスレスの問題は深刻です。妊娠中のセクハラ行為が原因で、心の傷が癒えないままに過ごしています。
  • 性欲が他の女性に向けられる旦那に対して、信用できない気持ちが強くなっています。今後の行動に不安を感じ、離婚を考えてしまうほどの悩みです。
  • 旦那の浮気の心配はないものの、セクハラや不適切な行動が続くことに不満を感じています。この状況をどう解決していくべきか、悩みが深まるばかりです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたらいいのでしょうか

既婚女性にお聞きします。夫婦共に30代で子供が2人おります。私は初めての妊娠中主人が何かあったら怖いからと妊娠初期からセックスレス スキンシップすらしていませんでした。私はあまり納得いかなかったのですがらまぁそんなものかと思ってしんどいながらも自分なりにマタニティーライフを送っておりました。妊娠も臨月に近くなりそんなとき私の目の前で旦那が明らかにワザとと思われるセクハラをしました。(わざと店員さんに胸が当たるように物をうけとる)私は目を疑いましたが明らかに手の甲で胸を押しており店員さんも気まずい顔をしてました。元々浮気はしないにしても節操のない行動をとり続けてきた旦那ですがその性欲が目の前で妻ではなく他の女性に向けられ未だに許せません。この事件から四年がたっており今は2人目がまだ乳児です。基本妊娠中は旦那本意でセックスレスです。なぜ今になってこんなに腹が立つのか。一人目妊娠中、セックスする夢をみたとかよく私に言ってきており、誰とのか最近聞いても覚えてないと。セクハラも覚えてないばかり。そんなはずないですよね。今から下の子が保育園に入ることになるのですが赤ちゃんの受け渡しの時とかまたワザと胸が当たるようにしそうだと思います。本当信用できないんですよね。行動にだす男なので私の中で確実に離婚を考えてしまってます。もし貴方ならこんな旦那どうしますか?男の性だから仕方ない 浮気してないからいい、とか思えますか?どう考えたらいいのか分からなくなってしまいました。長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.1

私なら、「今の世の中、わざとじゃ無い、知らなかった、覚えが無いと言っても、セクハラで訴えられるんだよ。あんたのやってる事は、犯罪なんだよ。」と忠告します。 あと、目の前でそんなことをするなら、手を掴んで止めます。「失礼でしょ。」って。 旦那が「何て事を言うんだ!」と怒り狂うなら、離婚します。 セクハラで訴えられてからじゃ、遅い。 そういう性癖だから、治りはしません。 子供に被害が及ぶ前に、別れます。

paparinko1234
質問者

お礼

そうですよね!こんな事ではないのですよね!離婚を考える自分は間違っていないと安心しました。本当セクハラするくらいなら陰で浮気されるほうが奥さんに配慮がある風にも思えてきます。他人の話だと笑えるかもしれませんが目の前でされた方は堪りません。しかも胸触るくらいならセックスするのこわくても妻でもいいはずですよね。なんか悲しくなります。おっしゃる通り手を掴んで恥かかせてやればよかったです。その事件から今まで何も私がいわなかったので言わなければいつか捕まってました。じっくり考えて結論出したいと思います。本当に誠実に答えて頂きどうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#218319
noname#218319
回答No.5

旦那さんはもうあなたの身体には興味ないのかも。 話し合ったら?

paparinko1234
質問者

お礼

そうかもしれないですね。ご回答どうもありがとうございました

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

本当に胸を触ってたんですか?あなたの考え過ぎだと思います。他人の胸を普通は触れませんよ。一歩間違えれば犯罪ですからね

paparinko1234
質問者

お礼

よく言われますが本当に触りました。本当なかなかありえない光景でビックリです。ご回答どうもありがとうございました

回答No.3

そういうことはやってるときに注意するのが効果的なんじゃないですか。 今、ほら今なにしてるの?それセクハラだよ! この人こまってるじゃん!!って現行犯逮捕じゃないけど、 やってるときに注意してみてください。

paparinko1234
質問者

お礼

やってる時に注意する、確かに大事ですよね。多分後伝えても分からないのかもしれませんね。やれるだけはやってみます。ご回答どうもありがとうございました。

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.2

他人にセクハラはよくないですね。 そういうのはばれてるということを認識させたほうがいいのでは。

paparinko1234
質問者

お礼

かなり言い聞かせてますが多分分かっていないと思います。だから余計に八方塞りなんですよね。私が男性に同じことしたら分かるかもしれませんが私は節操あるのでできません。ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスレス・・・

    現在二人目の妊娠中で、現在7ヶ月目です。主人とは三ヶ月前からHをしていませんが、男性の方は我慢できるのでしょうか?よく、妊娠中に旦那さんが浮気をするという話をきくので、不安です。一応、今のところ浮気の気配はありません。 私は一人目を出産後まったくと言っていいほど性欲が無くなってしまいました。今回の妊娠も二人目がほしいという感情が大部分でHしたようなものです。今後はどうなるかわかりませんが、セックスレス夫婦になってしまいそうです。主人には申し訳ないと思いますが、どうしてもHしたいとは思いません。それでも浮気はしないでほしいと思うのは私の勝手でしょうか?現在私は25歳、主人は26歳です。主人のことはもちろん愛しています。

  • 貧乳(>_<)

    私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。 旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^; 妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。 旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。 実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか? 最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<) 旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。 また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*) 胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか? 不安です。

  • どうすれば信じられますか?

    こんにちは。わたしは今妊娠10ヶ月で、もうすぐ赤ちゃんが産まれてきます。 赤ちゃんに会えるのをだんなさんと2人でとても楽しみにしています。が、妊娠が発覚する前に、だんなに浮気をされていて深く傷つきました。妊娠が分かってからはだんなとよく話し合い、何度もぶつかりあって、今は、だんなは自分の行動とかもすべて連絡してきたり、私が安心できるように努力していると思います。 時間がたてばそのうち忘れられるのかと、思いながら毎日すごしているのですが、 浮気が発覚して、一年近くたった今も、やっぱり信じられず、疑ってしまいます。 もうすぐ赤ちゃんも産まれてくるので、心からだんなさんの事を信じたいのですが、うまくいかなくて苦しいです。 どうすればいいのでしょうか。 どなたか助言お願いします。

  • 夜の営み

    最近セックスレスカップルや夫婦が増えてますが、これは浮気されても仕方ないと思いますがどうでしょうか?実際奥さんに拒否されて浮気する男は沢山います。主婦でも旦那とはしたくない女性も結構います。その主婦は結構浮気してますよ。でも夫婦でしっかりセックスしてたら浮気はしないと思うけどどうでうか?

  • 信用してくれない彼女

    相談させて頂きます。 今付き合っている彼女なんですが、なんだか男性不信なのか…男に対してすごくネガティブです。トラウマとかはないようなんですが。 自分自身かなり心配性というか嫉妬深いので、彼女が友達と遊びに行くにも男が混じっていたら嫌だし、男と二人きりなんて論外です。男は自分が行動を起こさなければ何も起きないけど女は立場上弱いし襲われたりするから心配だと伝えると 「でも男が行動を起こさなければって言うけど、結局節操がない男ばっかりじゃん。そんなの心配なのは彼女側だって一緒。じゃあアンタは下心全くなしで女の子に接することできんの?女側は下心ないけど。それに、自分が周りの女の子に対してそういう目で見てるから他の男に警戒心持つんでしょ?ただの同族嫌悪じゃん。」 とか言ってばかりで、男はみんな浮気する生き物だと思い込んでます。卑屈というかなんというか。他にも、「男は浮気願望ありまくりだし、浮気したければすればいいし痩せ我慢して浮気しないだけなら嬉しくもないしムカつく」など…浮気するつもりなんてないし、そうしたら付き合ってる意味もなくなってしまうのにわかってくれません。 彼女は普段は嫉妬しないように見えます。しかし時々嫉妬してるような発言をするのですが、意地っ張りだからかあまり気持ちを表してくれません。 価値観の違いもあると思うんですが、彼女とどう接していいかわからなくなってしまいました。男女の違いは難しいです。アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • キャバ嬢さんと遊ぶダンナを反省させるスマートな方法は?

    「浮気」というほどではないんですが、 最近、ダンナがキャバクラの女の子とメールのやりとりをしたり、 2人で食事なども行ってることが発覚しました。 (ダンナは私が気づいてることを知りません) 今自分は1児の母+2人目を妊娠後期のまさに身動きが取れない状態です。 今まで深刻な浮気もないですし、妊娠中はかまってあげられてないし、 まぁこれくらいは許容範囲かな~とも思ってるんですが、 大忙しの私をよそにちょっと楽しんでるダンナがシャクなんで、 ダンナが「げっ、すいません」と思わず反省しちゃうような ちくりとした言葉・態度をとりたいんですけど、 何かいい案はないでしょうか?

  • 妊娠を隠す?同僚について質問です。

    妊娠を隠す?同僚について質問です。 ある日を境に、同僚の女性がマタニティのような服装で出勤するようになりました。 また、最近休みも多くなりました。 私も「おめでた?」と軽い感じで聞いたのですが、その同僚は、 「女性におめでた?なんて聞くのセクハラだよ。」とはぐらかされました。 妊娠しているなら妊娠しているなりにこちらとしても、 仕事上準備をしないといけないこともあるので早めに知りたいのも あるのですが、上司でもなくセクハラと言われてまで本人に確認したくないと いうところもあります。 もしかしたら上司には話はしているかもしれませんが、 傍から見て彼女の行動などの変化で妊娠している事実を 決定付ける事柄はないでしょうか? そのうちわかることですが彼女がいきなり予告もなしに 産休に入るとなると仕事上厳しいものがありますから。 事実であれば早めに産休後の策を討っておけますし、 彼女が隠したいのに無理に聞き出すのも失礼かと思いましたので。 アドバイスいただけますと幸いです。

  • セックスレスのご夫婦に質問です。

    セックスレスのご夫婦に質問です。 まず女性に・・。  旦那さん側からのセックスレスで寂しい思いをしている方は、どのように紛らわせていますか?  それは効果ありますか? つぎに男性に・・。  奥さんから相談されたけどそのような気分にならないばあい、どうしてもレスを続ける場合、奥さんが浮気しても良いと思いますか? またどこからが浮気になると思いますか?(男友達とお茶するだけならいいとか教えてください)

  • 旦那の裏切り

    旦那が自慰をする行動におとこはそうだからと割りきれる方に質問します。自分の価値を見放された気持ちになったり、その気持ちがいずれはうわきに繋がると疑わないのですか? 別の女性が気になる、は、いつかは浮気に変わる気がします。 年甲斐もなく40すぎで妻子を捨て家を手放す目になった女性を知っています。 うちも戸建てです。旦那などを宛にせずいつでも捨てられるよう、資格や正社員になられたかたいますか? 私にはおとこはこう、とか女はこう、とか自分の都合にあわせて話しているようにしか聞こえません 笑顔が耐えずお互いを大切に思えなくなれば夫婦は終わりだと思います。 例えば、自慰が浮気願望にかわり旦那のキャバクラ通いなどで別の女性にお金をつぎこむようになっても許せる方は許せるのですか?

  • セックスレスについて、いろいろな意見が聞きたいです

    30代後半の妻です。 夫は40代前半、6歳と3歳の子どもがいます。 結婚してから8年ですが一人目を妊娠してからセックスレスになり6年になります。 二人目を授かった時だけセックスしましたが、あとは本当にありません。 今までは子どもが小さく夜中に起きてくることもあるし、自分も疲れてるし気にしていなかったのですが、最近またセックスしたいと思うようになりました。 夫を誘ってみましたが隣に子どもが寝てるので無理と言われました。 拒否されたようで悲しかったです。 普段はハグやキスはします。 仲はいいと思うけど、家族、友達って感じが強いのかなと思います。 夫は性欲がないほうなのだと思います。 浮気とかはたぶんしてないと思います。 私も家庭は壊したくないし不倫は考えられないけど、このままずっとセックスレスなのかと思うと辛いです。 セックスがしたいというより、触れあいたいし愛し合いたいのです。 こんなこと思うのって気持ち悪いのかな? 旦那からはあまり触れてきてくれません。 もう少し歳をとったらセックスレスは悩みではなくなるのでしょうか? セックスレスを解決した方や乗り越えた方、いろいろな方の意見が聞きたいです。