• 締切済み

夜の営み

最近セックスレスカップルや夫婦が増えてますが、これは浮気されても仕方ないと思いますがどうでしょうか?実際奥さんに拒否されて浮気する男は沢山います。主婦でも旦那とはしたくない女性も結構います。その主婦は結構浮気してますよ。でも夫婦でしっかりセックスしてたら浮気はしないと思うけどどうでうか?

みんなの回答

回答No.4

体も心も満たされていれば 浮気をする確率はかなり低くなると思います

noname#260106
noname#260106
回答No.3

セックス。。そう言えば最近してないですね。(夫が誘ってこないのでそのままにしています) 私は女性45歳です。 夫は浮気している気配はないですが、男性なのでしたいんでしょうね。。 しっかりセックス。。うーん、したくないです。。 浮気されたらもうしょうがないと思っています。嫌ですけど、浮気が嫌だからと言って、夫とセックスする←これも嫌なんです。 でも私は浮気しないですよ。したこともないです。 理由は夫にマグロって言われて嫌になったんです。 あと断るとすごい怒るし。

回答No.2

a) 夫婦間でも、セックスを強要すれば罪になりかねない時代です。  b) セックスレスが浮気の原因とは限りません。  c) 内面の信頼が無いのに、セックスだけしても、無意味でしょう。

  • Kurry_1
  • ベストアンサー率33% (67/203)
回答No.1

夫婦でセックスをしていても浮気をする人はいるとは思いますが、 完全なるセックスレスの場合よりは浮気の確率は下がると思います!

KIMU824
質問者

補足

女性は子供が出来たり年を増してくると身体も見られたくなかったりするからセックスしたくなくなるんでしょうかね。男のほとんどはエッチしたいですよね。

関連するQ&A

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 奥さん/旦那さんの体重が何キロになっても、夜の営みは普通にありますか?

    奥さん/旦那さんの体重が何キロになっても、夜の営みは普通にありますか? かなり失礼な質問で申し訳ないのですが… 外出すると、年々太ってる人が増えてるなって感じます。 中には、30代の、まだまだ性的な部分で現役であってほしいサラリーマンの男性や、若奥さんとかも、ぽっちゃり、とかいうレベルではなく、かなり太ってるなと感じます。(この人たち、痩せてたら、すっげえハンサム、もしくは、美女だろうなって思う人、いっぱいいます。) ネットで、「セックスレス」の相談をたまに見受けます。 夫婦のどちらかに、容姿の変化が著しく見えるから、セックスレスになった、 とかもありえないのでしょうか?(;´ω`) (ネットでセックスレスの相談をする人の姿を見ることができない) 要するに、奥さんのほうが、ダンナの性欲をそそらない姿になってる、 (酷い言い方すれば、浮気されても文句言えない的な姿になってきている。 いや、浮気は悪いことだが。) もしくは、旦那がセックスがしずらい体型 (メタボすぎて腰動かせない。あの動きをしたら…心臓止まる…) になっている、などです。 体重が、70kgになろうが80kgになろうが、普通に愛し合ってますか? (夜の営みありますか?) それか、体重は関係ないですか?単なる倦怠期ですか?単に年齢の問題ですか? それぞれの御事情を教えてください。 失礼な質問でスイマセン。 ※”答えたい人だけ”お願いします。余計なお世話だって思った方は中傷せずこの質問スルーでお願いします。私は独身です。で、つっこまれるかもしれないから、書いておきますが、私はやせ型です。

  • セックスレスのご夫婦に質問です。

    セックスレスのご夫婦に質問です。 まず女性に・・。  旦那さん側からのセックスレスで寂しい思いをしている方は、どのように紛らわせていますか?  それは効果ありますか? つぎに男性に・・。  奥さんから相談されたけどそのような気分にならないばあい、どうしてもレスを続ける場合、奥さんが浮気しても良いと思いますか? またどこからが浮気になると思いますか?(男友達とお茶するだけならいいとか教えてください)

  • セックスレスと浮気

    セックスレスの夫婦(旦那が拒否してる)の奥さんが 他の男性とセックスしたら、それはもう離婚すべき行為ですか? 私は奥さんに、離婚を勧めました。他の男性が妻子ある人だったし奥さんはこの先しあわせになれないと思ったからです。子どもが作れる可能性もゼロだからです。 でも奥さんは旦那さんを尊敬できる人だと思っているので、離婚できないかもしれません。 セックスはセックスで相手がいて、夫婦としては旦那さんが相手、そういう形もありですか?そういう方向で奥さんを応援するべきですか? それとも、離婚するべきだと助言すべきですか?

  • 奥様に色気を感じなくなっても、夜の営みはできますか?

    奥様に色気を感じなくなっても、夜の営みはできますか? はじめまして、26歳女性です。 結婚を控えておりまして、夫婦生活や、セックスレスなどについてとても気になり、 お聞きしづらいことですが相談させていただきました。 特に男性側の心理を知りたいです、教えてください。 奥様に女性としての魅力や色気を感じなくなっても、奥様を抱くことはできますか? 男性は精子が溜まるため、例え何百回抱いて飽きてしまった女性でも「セックスしたい」 という気持ちになるのでしょうか? ぶしつけな質問で申し訳ありません。 どんなご意見でも結構ですので、宜しくお願い致します。

  • パパとママになった後は?

    最近、セックスレス夫婦が多い、って言われていますよね。 特に子供が生まれてからは、夫婦間のセックスが減るらしい、て言うのは本当でしょうか? 主人の仲間内では、奥さんから拒否されている、いまさら奥さんを誘うのは恥ずかしい、など、理由はまちまちですが、殆どセックスが無いそうです。 きっと一人がセックスレスだ、言うと、うちはラブラブですよ、なんて言えないで、全体にそういう方向に話が行ってしまうのかも知れませんが、皆さんの周りではどうなんでしょうか?

  • 結婚10年目で夜の営みがある夫婦って

    引いてしまいますか?それとも羨ましいですか? 僕の高校時代の友人で結婚10年目の奴が居るんですが、月2回ほどの営みがあるそうです。ちなみに子供は居ないそうです。奥さんが不妊症のため。奥さんは専業主婦で友人はJRの職員として働いています。結婚10年目となると普通はマンネリ化してセックスレスになってほとんどしなくなる夫婦が多いと思うのですが。

  • 夫婦の夜の営みについて

    30代、男性です。 既婚者の方へ質問です。 先日、友人(女性)と夜の営みについて話をしていたのですが、友人夫婦はとにかく回数が多いらしく、この間は2週間くらいの期間毎日していたそうです。 今年の回数は、すでに数えきれないくらい、100回は超えているだろう、とのことでした。 以前から友人は私に旦那の愚痴を話してくれており、旦那は少しだらしがなく人としてもずれているところがあるみたいなので、私はなぜいつまでも別れないのだろう・・・とずっと疑問でした。 しかし、今回の話で夜の営みに関してお互いすごく相性がいいことが、別れない理由なのでは、と感じました。 同時に、私はすごくうらやましくなりました。 私たち夫婦の夜の営みは、子供が生まれてから極端に減り、だいたい2~3か月に1回という少なさです。 私個人は少なくとも週1でやりたいのですが、妻が全くSEXに興味がなくなり、私の誘いものらりくらりかわされてしまいます。 それでも求めると、一人ですればいいだとか、SEXはそんなに大事なものか?とか、挙句の果てに、私にわからないように他人とすればいいなどと言ったりもします。 私が嫌いというわけではなく、しなくても抱き合っているだけで十分、という思い見たいです。 前置きが長くなりましたが、私の質問は、 ・既婚者の方で私の友人のように毎日のようにSEXしている方はどれぐらいいるのでしょうか? ・私生活に欠点がある相手だとしても、互いのSEXに満足できることは、円滑な夫婦生活を営んでいくための大きな要因になりえるでしょうか? ・友人は引かれるのが怖くて同性の友人にこの話はできないと言っていたのですが、女性で性欲に貪欲な方というのは、やはり少数派なのでしょうか? 私は、友人夫婦が本当にうらやましいです。 友人曰く、私のように1か月以上もしないなんて考えられない、気がおかしくなってしまうかもしれない、とまで言っていました(笑) この質問は、男女問わず回答いただきたいと、思っています。 よろしくお願いします。

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • 主人との夜の営み

    こんばんは。主人が11才年上の32の主婦です。結婚七年目。ここ最近主人から夜のお誘いがまったくなく、こちらからさそっても、たまにしかありません。主人いわく、セックスが面倒、おまえは性欲ありすぎ、躁鬱病だからしたがるし、自分で処理してくれと。なにか理由つけて、いつも断り、こっちが真剣に話しをしても、おならを二発されました。夫婦生活、セックスだけじゃないですが、たまには、主人の方から、抱き締めてもらい、安心感がほしいです。話し合いもしましたが、また始まったかといわれます。もうこのさい、趣味とかに没頭した方がいいですかね?読んでいただき、本当ありがとうございます!