• 締切済み

彼女と突然連絡がとれなくなりました

kahuna29の回答

• kahuna29
回答No.8

お返事、ありがとうございました。 でも、、、でも、、、と言うのは、今の私も同じです。 私も毎週のようにドライブに行って、助手席に座っているだけで嬉しかったです。 同じ景色を見て、美味しい物を食べて、2人でたくさん笑いました。 どのような結果になったとしても、人生は必ず向かうべきところへ向かっていると 思うのです。辛い事や苦しい事も、後からきっと勉強になった、あれがあったから 今があると思えるはず。。。私も、彼との事がそう思える日が来るようにと、必ず 来ると信じています。今は辛いと思います、気になって仕方がないのはしょうがないし 当たり前です。時間が解決します。どうかご自身を大切にされて下さいね。 ありがとうございました。

chibita0012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほぼ結果が見えてしまっているのに待つのは意味が無いとは頭では分かっているのですがどうしても踏ん切りがつけれません。 自分の年齢や生活範囲でなかなか出会いが無いので余計に彼女に依存しているのだと思います。 それでもいつかこの状況も乗り越えられるよう心を強くしていきたいです。 お互いにがんばりましょう。