• 締切済み

何もかもがどうしたらいいのか…

japan8の回答

• japan8
回答No.8

あなたの場合の再婚は今の生活からの脱出だったような気がします。 すべてに対して配慮が無かった結果が今の状況を生んだのです。 夫婦になって性生活はあるでしょうでも、思春期の子供がいるのに 子供を作るとは・・・・。 今は長男でしょうが妹だってかなりのショックでしょう。 この状況を生んだのはあなた方二人ですよ。 そんなに簡単じゃないですよ子連れ再婚。 実際は相手の男の覚悟は半端なもんじゃないですよ。 でも出来ていない。 あなたもあなたなら旦那も旦那。 ここは頭を下げてご両親のもとにいる子供のかかる費用は ご主人に出してもらうしか方法は無いです。