- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターインク)
プリンターインクに関する質問
このQ&Aのポイント
- プリンタにインクカートリッジが確認できません。エラーメッセージが表示され続けます。
- EPSONプリンター(PX-404A)でインクの確認ができません。電源を切って再起動しても解決しません。
- プリンターのインクカートリッジが認識されず、使用することができません。EPSON社製品についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4505/11115)
回答No.1
メーカー純正品であれば 間違って購入されていなければ販売店に相談して交換してください 数は少ないですが 稀にチップメモリ内のデータが壊れている場合があります 純正品でなければ 起きて当然とも思います