• 締切済み

FedEXの追跡

Amazonで注文したところ、国内倉庫に在庫が無いので香港からFed EXで送られる事になりましたとメールが来ました。 メールには、お問い合わせ伝票番号という12桁の数字のみの番号が書いてあります。 これで荷物の追跡は出来ますか?

みんなの回答

回答No.1

Fedexの追跡番号は12桁になります。 ただ、その「お問い合わせ伝票番号」がFedexの追跡番号かどうかは定かではありませんので、まずは下記webにその番号を入力して確認されてみては如何でしょうか。 https://www.fedex.com/apps/fedextrack/?cntry_code=jp 以上、ご参考まで。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「この番号の登録はありません」と表示されました。