• ベストアンサー

憧れの人

20代の女です。 私には、昔職場が一緒で、とても憧れていたAさんという女性がいました。 約2か月前、Aさんは退職し、もう今は会っていません。 Aさんの事が忘れられなくて、毎日つらいです。しかも、ほとんど毎日仕事の夢を見て、Aさんが夢に出てきます。この夢にまで出てくる意味とは、なんなのでしょうか? これから、どうすればよいのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.3

Aさんが好きなんじゃない? 会いたいなら連絡してみれば。 引かれるかもしれないけど。

その他の回答 (2)

noname#220592
noname#220592
回答No.2

もう会う手段がないのならあきらめて別の女性を探す方がいいですよ。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

夢にまで出てくるほどあなたが思いつめていると言う警告では。 もう会わないのだったら考える時間が無駄です。 縁がなかった人のことは考えないようにする努力をしてください。