-PR-
解決済み

海の底には・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91307
  • 閲覧数807
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

小さいころ、母が歌ってくれた、『海の底には青いうち~さかな作りが住んでいた~毎日毎日おさかなを~いくつもいくつも作ってた~』
という歌のことが知りたいです。
何という曲でしょうか・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

そのままなんですが
「海の底には青いうち」と言う曲です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

楽譜などは みんなでうたおうこどもの歌 ●ドレミ楽譜出版社 ●B5 232頁 ●¥1,800(税別)にのっています。
楽譜などは

みんなでうたおうこどもの歌
●ドレミ楽譜出版社 ●B5 232頁 ●¥1,800(税別)にのっています。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

曲名:海の底には青いうち