• ベストアンサー

知らない自分をしるためには?

te_3000の回答

• te_3000
回答No.1

・他者と自分の生活習慣を比較して、差分を知り「自分はこういう物事の考え方をしているんだ」と気づく ・セルフカウンセリングを行う。  日記を1回書く  そのあとその文を青ペンを持つ。  青ペンで、カウンセラーが患者に優しく励ますように、客観的にアドバイスを青ペンで日記に書き込む ・インナーチャイルドと出会う方法などを、本屋さんで探してやってもらう(ネットでは書き込めない情報量です 汗)

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうもわたしにはちょいと適しないですね。