• 締切済み

不安がなくなるのはいつですか?

noname#214238の回答

noname#214238
noname#214238
回答No.2

お互いが信頼してない間は その不安は消えません・・ 離れてても 他の女性と会ってても 信用してれば不安は無い・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不安を消したいのならペットになりなさい・・・ 何時でも どんな時でも飼い主に従順なのがペットです・・ 恐らく 殺傷する気で首を絞めても反撃して来ないでしょうね・・ そういった信頼関係が人間にも 備わればイイのにな・・