• ベストアンサー

以下の男子は、男性ホルモンが強いのでしょうか?

・身長170cmで、細身 ・思考が単純 ・後先の事を考えず、その場その場の思いつきで行動する ・女子に対しての性欲がかなり強い ・女子において、顔重視で面食い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.1

男性ホルモンの表面的性質は ・攻撃性の上昇 ・性欲の上昇 ・空間認知能力の上昇 ・理論的思考力の低下 ・筋力の増強 などです。女性の顔を重視するというのは、脳の認知能力では高位の部分を使用するため男性ホルモンは関係しないどころか、むしろ異常に性欲が強ければ顔を重視しません。 また、細身というのも男性ホルモンが強いことと相反します。 ぶっちゃけて言えば、相談者さんはその方に良くも悪くも興味をお持ちなのだと思いますが、年齢がわからないので一概に言えませんけれど男性なんてだいたいそんなもんです。(身体的特徴以外)

その他の回答 (1)

noname#214162
noname#214162
回答No.2

あなたもか・・ 何故にホルモンの分泌量だけで考えるのだろー?・・ いい加減 間違った考え方を正しましょう・・ 分泌量って そんなに違わないのですよ・・ 多いから性欲があるとか 少ないから性欲が無いとかで無く もっと違った部分に根源があるのです・・ まっ 間違った考え方の本やサプリメントのCMばかりが目立ってる現代では あなたの様な 間違った考え方の人の方が多いので 理解し難いでしょーけど・・

関連するQ&A

  • 以下の男子がいたのですが、馬鹿だと思いませんか?

    ・面食いなのに、顔が分からないネットの女子に、知り合った翌日に「会おう」と言った ・相手の女子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな~」と言われたら、エロい事を想像したのか、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いた ・相手の女子に「あなたはスカートの中見られるの気になる?」と訊いて、それに答えられたら、「お腹触っていい?」「女の子に触りたいって思うんだよね~」「俺にキスして」などと、エロい話をし続けた ※この男子は、高校生です。

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 私服がダサいと言われるんですけど どんな服を着ればいいのか分かりません。 教えてください。 顔は童顔で身長は168cmぐらいの細身です。 あと雑誌も教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • 以下の3人の男子について

    (1) ネットで顔が見えない女子をリアルに誘って、直接会ったら顔が可愛くなくて、‌‌ にもかかわらずその女子の体に触ったりスカートをめくったりし、翌日に"顔が好みじゃないから"という理由で(本人には直接言ってない)その女子を振った男子‌‌ (2) 今までは仲良くしてた女子の事を嫌いになり、その女子はいつも自分に寄り付いてきていて、 ある日、その女子に、その女子は自分に好意を持ってると知りながら「お前嫌い!」と言って避けた男子‌‌ (3) 初めて遊んだ女子に「一緒にカードゲームやろう」と言われて自分の事が好きだと勘違いして、‌‌ 「メアド換しよう」と言い、メールで告白して振られたら、暴言を吐いた男子‌‌ 上記の男子は、それぞれ、自身に、相手の女子に嫌な思いをさせようという意図が有ったか無かったか、どちらのように思いますか? 私的には (1)無かった (2)有った (3)無かった かと思います。 (1)は、相手の女子にわざと嫌な思いをさせたというより、男子がただ相手の女子の事を何も考えずに自分本位に行動した(した行為は悪い行為ですが) (2)は、相手の女子が自分にもう寄り付かないようにわざと嫌な言葉を放って避けた (3)は、振られた腹いせに衝動的に暴言を吐いた …というように思います。

  • 好きな人のタイプについて(男性に聞きます)

    現在、結婚前提でお付き合いしている人がいます。 それまでにも幾度か恋愛をしてきたことがあり、私のことがタイプであるから(外観以外にも考え方や、楽しさ、まじめさなども含め)といった告白も受けたことがあり、正直に言うと私の外観(体格)は顔は普通ですが、いわゆるマッチョではないけれども体育会系であり、そんな人をタイプになる人が現れるなんて夢にも思ってなかったですが、ある日突然、タイプだと思ってくれた方本人自身は自分の身長が低く(といっても、170cmくらいです)、私の身長158cmを大きく感じたのか、「やっぱり華奢で細身の人こそ、俺が守ってやりたいと思えるし、タイプだ」と何度か言われ、別れたことがあったのですが、簡単にタイプがある日突然変わってしまうことがあるんやなと思いましたし、現在の恋人は身長176cmで「華奢だとかえびちゃんのような体格よりも体育会系のほうがずっといきいきしてて好きだ」と話していますが、突然モデルのような体格がタイプになって、いろいろと注文ではないが、注文以前に終わりにされてしまうと思ってしまうことがあります。 私は基本的に面食いだとか、見た目重視ではないしまた、そういった方は少ないかとは思いますが(今彼ももちろん面食いとかではありません)、ある日突然外観のタイプが変わってしまう可能性ってあるんでしょうか? 男の人のとって、女性の外観はどんなのがタイプになってきますか? 恋人のいる人で、彼女が自分のタイプだったが、突然タイプが変わってしまい彼女の外観がタイプでなくなってしまった経験をもった人は彼女とはその後もちゃんと付き合っていますか?

  • 可愛い男子

    可愛い男子って、恋愛対象に入りますか? しゃべり方は女子っぽいけど(オカマみたいな感じではない)声は男子、身長は167、細身、髪はロン毛ではないけどまぁまぁ長いし立っている、顔は中の上くらい(決して自分のことは言ってません)、スポーツは人並み以上、こういう男子って恋愛対象に入りますか?

  • 中3男子です。

    僕はよく一部の女子(クラスの女子20人のうち8人ぐらい)から「かわいい」とか言われてます。僕はイケメンでもないし、普通の顔で、身長も高い(171cm)し、あまり女子と話しません。 「かわいい」とか「○○とハグしたい」とか言われても、告白されたことは1回もありません。 (1)やはりかわいい男子はもてないんでしょうか? (2)もてるためにはどうすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 中3男子です。

    次の2人の女子のうちどちらがいいと思いますか? (1)身長155~165cmぐらい・頭いい(5教科420点前後)・貧乳?(Bカップ?)・運動神経いい(バレーボール女子元部長)・体育委員・顔はまあまあ可愛い・性格ちょっとプライド高い?・あまりエロくない・男子とたまに話す (2)身長160~170cmぐらい・頭まあまあいい(5教科350~400点ぐらい)・巨乳(D~Fカップ?)・運動神経いい・顔はまあまあ可愛い・性格普通・結構エロい・男子とまあまあ話す 理由も含めて回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問!顔かスタイルか?

    男性に質問です。 私の知り合いで割とモテる子が3人います。 私としては3人の中でダントツにかわいいBさんが一番モテる気がするのですが、実際のところ一番モテるのはダントツにスタイルが良いCさんです。 やはり男性は顔よりスタイル重視なの?と思ってしまいます。もちろん性格が関係しているとも思いますが… 以下の3人でしたら誰と付き合いたいですか?内面は考慮しないものとします。 順番を教えてください。 ※身長はうろ覚え、体重とバストは、推定です。 Aさん 身長152cm、体重40ちょいくらいで小柄で華奢、Cカップ 顔はまあかわいいかな、そこら辺によくいるタイプ、化粧はしっかりめ(厚化粧ではない) Bさん 身長157cm、体重50はありそうで他の2人より脚太いかな、Dカップ 顔は肉ついてなくて小顔、アイドル並みにかわいい、化粧しっかりめ(厚化粧ではない) Cさん 身長165cm、体重は50なさそうでかなり細身、Aカップ 顔は優しそうだけど正直かわいいとは言えない、化粧もほとんどしない 私が男ならBACの順ですが、 実際モテるのはCABの順です。 たくさんの回答お待ちしております!

  • 以下の特徴は性ホルモンと関係がありますか?

    10代、女性です。 自分の体について疑問に、というか不安になることがあるので、 箇条書きで申し訳ありませんが良ければ回答お願いします。 以下の特徴は性ホルモンと関係がありますか? ・物心ついた頃から男装をしていて、よく男性に間違えられる ・中2の時にのどぼとけが出てきた ・親戚に「声変わりした?」と言われるほど声が低い ・性欲が強い(男性的役割をしたい願望がある) ・胸が小さい ・指やへそ周り、鼻、口の上などに濃い体毛が生えている 性同一性障害について本気で悩んだこともありましたが、 中3の時、突然性自認が女性に変わりました。(原因は解りません) それから、自分の女性らしからぬ体や思考に疑問を持つようになりました。 ちなみに身長165cm、体重43kg、 筋力や体力は平均以下で、月経不順はありません。 よろしくお願いします。

  • こういう男子はモテませんか?

    ・女子とあまり話さない。(1対1で女子と話すの苦手) ・休み時間は一人の時がある。 ・運動神経は悪い ・学力はいい時は学年150人中45位・悪い時は150人中80位ぐらい ・授業には真剣 ・笑う時は笑う ・真面目 ・身長171cm、体重63kg ・視力が悪いので、授業中は眼鏡をかけている ・顔は中の下(自分で思い込んでる)だと思う ・ニキビが結構ある。 ・学校ではエロくないと思われている。 以上の男子はモテませんか? また、モテないのであれば、モテるようになるにはどうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう