• ベストアンサー

以下の男子は、男性ホルモンが強いのでしょうか?

・身長170cmで、細身 ・思考が単純 ・後先の事を考えず、その場その場の思いつきで行動する ・女子に対しての性欲がかなり強い ・女子において、顔重視で面食い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jing0708
回答No.1

男性ホルモンの表面的性質は ・攻撃性の上昇 ・性欲の上昇 ・空間認知能力の上昇 ・理論的思考力の低下 ・筋力の増強 などです。女性の顔を重視するというのは、脳の認知能力では高位の部分を使用するため男性ホルモンは関係しないどころか、むしろ異常に性欲が強ければ顔を重視しません。 また、細身というのも男性ホルモンが強いことと相反します。 ぶっちゃけて言えば、相談者さんはその方に良くも悪くも興味をお持ちなのだと思いますが、年齢がわからないので一概に言えませんけれど男性なんてだいたいそんなもんです。(身体的特徴以外)

その他の回答 (1)

noname#214162
noname#214162
回答No.2

あなたもか・・ 何故にホルモンの分泌量だけで考えるのだろー?・・ いい加減 間違った考え方を正しましょう・・ 分泌量って そんなに違わないのですよ・・ 多いから性欲があるとか 少ないから性欲が無いとかで無く もっと違った部分に根源があるのです・・ まっ 間違った考え方の本やサプリメントのCMばかりが目立ってる現代では あなたの様な 間違った考え方の人の方が多いので 理解し難いでしょーけど・・