• ベストアンサー

桂木カツラさんっているとおもう?

日本に名前が「桂木カツラ」って人でハゲててカツラを被ってる人っているとおもいますか? または過去に存在していたとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

その氏の方は知り合いに居ますが、名前は樹木系ではありませんでしたね。 髪はふさふさですので・・・まだまだまだまだ、カツラにはなりそうもありません。 よって、いないと思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 周りにはいないんですね。名前が同じ人がいたとしてもフサフサだったら逆にバランス悪いかもしれませんよねwこの名前ならカツラであってほしいなあっておもいますしw

その他の回答 (1)

• tokx367
回答No.2

有り得ないでしょう、紛らわしき表記しないが原則。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 有り得ませんかあ。いたらいたで笑えるんですけどね^^ たしかに紛らわしい名前ではありますよねえ