• 締切済み

目をぶつけました。

おととい目をぶつけてしまい、白眼に血の塊みたいなものができています。これは治るのでしょうか? また、ぶつけた数時間後から鼻血が出て、現在鼻血は止まっていますが、血痰が止まりません。 何か関係しているのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 失明しては大変なので 眼科で見てもらってください

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ボクサーなどそうですが、 目は後遺症が出ますから、眼科へいかれたほうが いいと思います。 血痰については おそらくですが、鼻血がのどまで下がったためだと 思いますが、違うことも考えられます。 病院へいかれてください。 どうぞお大事になさってくださいね。 http://www.infinity-med.com/71 http://www.totsukaganka.com/?p=215

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 いろいろ言っていないで、お医者さんに診てもらいましょう。 明日朝一番で眼科へ。