• ベストアンサー

警察署長の人事異動

警察署長が春以外で人事異動になるのは、どういう理由からですか?

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.2

同クラスのポストにいる他の方が退職したり亡くなったりした場合、 穴埋めに異動することはありますよ。 下っ端は欠員しても大丈夫ですけど、 役職が上になれば欠員のままではいけません。 トコロテン式に異動していきます。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#219804
noname#219804
回答No.1

異動先は? 上のポストなら栄転、下なら左遷です。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪