• ベストアンサー

水虫で病院にいくと幾らくらいかかりますか?

3割負担で皮膚科に初診でいくと10000円くらいかかりますか?経験者のかた教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-rinda
回答No.3

こんばんは。 本日皮膚科へ行きました。 違うと思いたかったんですが、残念ながら水虫でした・・・(悲)。 私は足の水虫と、手の湿疹で三種類の塗り薬を貰いました。 検査もして、赤外線をあてて初診で2200円でした。 薬によって薬価が違うので、ズバリこの値段ではないかと思いますが、参考までに・・・

その他の回答 (3)

• e-rinda
回答No.4

NO.3です。 赤外線をあてたのではなく、紫外線の間違いです。 すみません。

• toro321
回答No.2

そんなに複雑な検査はないので3000円がいいとこでしょう。 薬は2000円程度かな。 これでも多い方だと思います。 併せて3000円ぐらいじゃないかな。

• iichiho
回答No.1

水虫の検査はそれほど値段のはるものではありませんので、初診料+検査費で数千円で足ります。