• ベストアンサー

病院代がいくらになるか知りたい

肩こりがひどいので、病院でロキソニンテープをもらおうかと思っています。 診察料、 院外処方代は、いくらくらいになりますか? 初診でいったことがない、小さな町医者です。 大体の目安が知りたいです。 テープは、とりあえず2袋くらいもらって試してみたいと思っているのでそれで試算してください。3割です

noname#238989
noname#238989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://hrmr.me/loxonin-tape/ 1袋7枚入りですから この計算は10袋です