解決済み

都内病院に行くと幾らかかるのか

  • 困ってます
  • 質問No.295235
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

自営で3割負担ですが
初診で眼科に瞼が痙攣するのでビタミン剤をもらいに行くと
大体幾らくらいかかりますか?

以前も同じようにして、ビタミン剤をもらって完治したので、今回も病院に行くか市販のアリナミンみたなものでなおしたいのですが、
市販ならどのような商品がいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 検査内容などがわかりませんが、眼科で1,500円程度、調剤薬局で2週間ビタミン剤を処方してもらって1,500~2,000円程度かと思います。
補足コメント
yuka99

お礼率 4% (46/1093)

ありがとうございました
ところで
初診料などはこれらに含まれるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-19 20:12:10
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

瞼が痙攣するの場合は、ビタミンB12が効果があります。
チョコラBB等が有りますが、薬局でも相談に乗ってくれます。
又、カルシュウム不足も影響しますから、牛乳・ヨーグルト・チーズ・カルシウムのサプリメントなども効果があります。