• 締切済み

水虫

皮膚科で乾燥型の水虫と診断されて、2年、ほぼ毎日朝晩クリームをつけて医師の指示に従って治療してきました。しかし、症状にあまり変化はありません。初診時に検査して以後、医師の目診のみで処方されています。ずっと水虫とは気づかず、十数年放置してきました。その為治りずらいのでしょうか?いったい後どれ位完治までに時間を要するのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

病院を変えてみることをお薦めします. 幾ら何でも2年とは長すぎますね.今の薬なら数ヶ月で治ります.

nyaopanda
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。正直、私も半信半疑でしたので、他の病院にいってみようと思います。背中を押していただき、感謝です。