• 締切済み

スナックはキャバクラより時給低いのに難しいのは

kac61187gの回答

• kac61187g
回答No.3

スナックは、キャバクラより時給低いのに難しいのは 、何故ですか。?➡お仕事の価値観とお店ムードと女の子女性の優雅さでしょう。矢張り、たまには、景色の良い場所で、ゆっくりとアルコールお酒を飲みたいと思う考えるのが、男性陣共通の夢ロマンなのでしょう。 ++++++++++++++++++++++ 同じ年代も若い年代の話も難しくて、 ついていけないんですから、 そういう人いませんか 人間嫌いに、なりませんか 。・・・やはり、どのようなお仕事でも、勘違いとか錯覚をしない事です。➡例えば、スナック:お客様層と年代とグループで、お店にいらっしゃる、グループとか面子(メンツ)の共通点は、何でしょうか。(1)まづ、スナックなら、自宅近傍で歩きか、自転車で通える場所にあるお店(2)実は、自営業の方より、サラリーマンが多数でしょう。(3)現実には、独身の方で”ある意味家庭生活の延長で、帰っても一人だしお酒アルコールと言っても一人じゃ味気ないしとの、近く地域にあれば、お店に寄られるでしょう。(4)実は、これが一番の商売の決め手で、ママさんとか働いていらっしゃる従業員の方は、実は水商売専業では、ないパートかバイトかママの娘さんとか、職業等は、種種雑多でしょう。(5)どちらにしても、接客業は、時間を取られる割に、スナックでは、時給レベルだし、その、お給料だけでは、単独給料で、生活費稼ぐ何て事は、今のご時世では夢の夢でしょう。 ➡その程度の知識は、必要だし、更には投稿者貴方様が、すこぶる超美人でファッションセンス抜群で、トークおしゃべり万全で、間が持てる。話す時には、一家言持っている、食事全般お料理も自己流でも、大得意。子育て育児相談もできる等々、踊りもカラオケ歌もチークダンスも、ギターもピアノもある程度達者な事でしょう。つまる処、お客様を飽きさせない事と、アルコールお酒を、大量に飲ませない事が、客商売とお水の世界接客の基本なのでしょう。・・・飲み過ぎたからと、言ってお客様の”明日の、お仕事に差し支える事をしないのが、礼儀マナーでしょう。 ➡だから、よく有る話で、お店がハネたらお寿司屋さんで、デートなんては、キャバクラ・クラブのお姉様の役得だけれども、それだけじゃなくて、お寿司は、シャリ酢飯が酔いをさますからでしょう。・・・色々、知識豊富と経験だけが、お仕事の価値を高めるでしょう。 ⇒こう言った通信費のみで、何でも投稿文章でも、投稿者様のグチ・けなし・ぼやき・泣き言・批判・お仕事疲れ等々ようくこれだけ並べられたのは、誠にご立派でしょう、どうぞ現実に働かれていらっしゃる現場お店で、堂々とくっちゃべりましょう、誰か私を構って下さいくらいを、お金を払って頼まれたら如何なものでしょうか。とかく、お幾つになられても、人間には、一般教養と趣味と人生観程度は、必要なのでしょう。お店のお仕事何年働かれても性格的に合わないなら、辞退されるヤメルしか、無い事でしょう。 ➡どう、間違っても人間不信に陥るなんて妙に深刻キザったらしい言葉表現は、禁物です。 皆々様が、人間大好き人間の集まり場所でなければ、接客仕事勿論✖いつもかすかな笑顔と、お客様を元気つける、奉仕の優しい心持ちでしょう、家に帰られてテレビをみる事しか無ければ仕方が有りませんが。以上