• 締切済み

仕入先の開拓

名古屋でパチンコのワゴンサービスの会社に勤めてます。おにぎり、サンドイッチを配達してくれる業者を探してます。すでに取引している業者はありますが、商品の質がそれほどよくなく、仕入値も高いです。仕入れ業者探すのに良いサイト、探索方法、情報を持っている方教えてください。宜しくおねがいします。

みんなの回答

• takuya1663
回答No.2

補足にでもなれば・・・ 現在取引されている業者様に交渉してはいかがでしょうか。 商品の弱点や強みなど、お客様にとって、そして業者様の改善に結びつけば幸いです。 どれだけ、お客様(貴店とお客様)の優先に取り組まれているかどうかがある程度、伺える機会かもしれません。

zenryu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• takuya1663
回答No.1

あくまで貴店独自などのルートが好ましいということもありますが。 ひとつとして日本フードサービス業界などや専門誌などお役に立つと思います。

zenryu
質問者

お礼

ありがとうございます。