• 締切済み

横浜で、お弁当の仕入先を御紹介願います!

横浜市港南区にて小規模売店を始める予定です。 美味しいと評判のお弁当・おにぎり・サンドイッチ等を配達してくれる業者さんを探しております。 何処かお薦めのサイト、探索方法、情報等を教えて頂ければ幸いです。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#184692
noname#184692
回答No.2

そういうのは電話帳が一番いいですよ。 タウンページです。 片っ端から連絡取って聞いてみましょう。 お店が配送ルートに無いってこともありますしねぇ。

miyamaro
質問者

お礼

ありがとうございました! 片っ端から連絡してみますネ。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

直接の回答にはなりませんが、弁当調理などのパート、アルバイトを募集しているところを探してみると、そういった仕事をしているところがわかると思います。

miyamaro
質問者

お礼

御連絡ありがとうございました。 参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 仕入先の開拓

     名古屋でパチンコのワゴンサービスの会社に勤めてます。おにぎり、サンドイッチを配達してくれる業者を探してます。すでに取引している業者はありますが、商品の質がそれほどよくなく、仕入値も高いです。仕入れ業者探すのに良いサイト、探索方法、情報を持っている方教えてください。宜しくおねがいします。

  • 横浜のシューマイ弁当

    昔のことなのですが、横浜の駅でシューマイ弁当を買って、列車の中で食べました。 意外といっては失礼ですが、結構おいしかったです。タケノコの煮たのとか入ってて。 ごはんもおいしかった。 お醤油のちいさな入れ物も、かわいかった。 来月また仕事で、横浜に行くのでもう一度食べたいと思ってるんですけど、駅前の売店にはお弁当業者もいろいろあったので覚えてません。 何という業者が販売しているのでしょうか。 横浜とか、神奈川などにお住まいの方、教えてください。

  • 売店の仕入れ先

    私の働いている、職場は比較的大規模?の工場で働いています 工場の総従業員は300名位います。 この工場に敷地面積で18m2程度の小さな売店があり カップラーメン・パン お菓子類等を現在は売っています しかし、品揃えがお世辞にも多いとは言えないのと、パンも人気が明らかにないような菓子パン等しか置いていません・・・・ そこで、おそらく従業員等から苦情や要望があったのだと思うのですが、私に新しい仕入先を探して欲しいと依頼がありました;; パンの種類を増やすのとあとおにぎり等も置ければ置きたいと考えているのですが、仕入先探しをどうやれば良いのか、まったく分らないのが現状です^^; 仕事の合間に探しておいて程度の依頼では合ったのですが 出来るだけ皆さんに喜んで頂ける、品揃えにしたいと思っています 小さい、売店にも仕入れていただける業者の良い探し方など、ありましたら教えていただければ嬉しいです! 勤務地は横浜市です。 宜しくお願いします。

  • 神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください

    神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください。 よろしくお願いします。 泉区近辺で営業所が毎日注文する形の仕出し弁当業者を捜しています。(出来れば立場駅) (毎日500円程度の弁当を配達してくれる業者を捜しています)  どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  • 横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋を教えて

    横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋さんを探しています。 年寄りのお祝い事で、是非利用したいのです。年寄りは出歩くのを嫌がるので・・・ ちょっと高級っぽいお弁当を扱っているところを紹介してください。 配達をしていないというのであれば、取りに行くこともできます。 お願いします。

  • 昼のお弁当

    義妹夫婦と、旅行に行くことになりました。 旅行の手配を義妹がやってくれているので、私が4人分のお弁当を作ることになりました。 新婚一年目の新米主婦で、お弁当をつくるのは初めてです;; 車の中でつまむことになりそうなので、捨てられる箱に、サンドイッチかおにぎりに何かおかずを入れたらいいかな、と思っています。 おすすめのレシピ、これはやめた方がいい等ありましたら、ぜひ教えてください。 もし、おにぎりにするとしたら、人が素手でにぎったものに抵抗がある人もいるかもしれないので、サランラップでにぎろうと思っています。妹の旦那とはほぼ初対面ですし・・

  • 弁当の配達業者を探しています

    名古屋市中区栄の会社に勤めています。 昼食は近くのコンビニをもっぱら利用しています。 でも、雨や風など外出したくない日があります・・。 そこで弁当を配達して頂ける業者を探しています。 栄エリアに配達してくれる業者を教えて下さい。サイトや業者名を教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • おにぎりの弁当箱について

    今週の日曜日に、おにぎりのお弁当を作ってピクニックに行くのですが、 我が家にはそれに適した弁当箱がありません。 そこで弁当箱を買おうと思ったのですが、 調べていくうちに、あじろ弁当箱というものがあることを知りました。 けれどこのあじろ弁当ですが、どこで売っているかわかりません。 ホームセンターなどに売っているものなのでしょうか? もしも売っているならいいのですが、 売っていない場合、おにぎりを入れる弁当箱でおすすめの物を教えていただけるなら幸いです。 よろしくお願いいたします ※あじろ弁当の類似品でもかまいません

  • 神奈川県厚木市周辺での事業所向け仕出し弁当の情報を教えてください

     よろしくお願いします。  神奈川県の厚木市近辺で事業所などが毎日注文する形の 仕出し弁当業者を捜しています。 (毎日500円程度の弁当を配達してくれる業者を捜しています)  どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  • 6月。お弁当にサンドイッチ。

    6月の上旬あたりに家族でピクニックに行くことになり、子供がサンドイッチを持っていきたいと言っております。 ですが、日中はほとんど屋外にいるためサンドイッチが痛まないか心配です。 具は、チーズとハムのと、卵マヨネーズにする予定です。 朝6時に作り、昼の11時頃に食べる予定です。 真夏ではないので保冷剤と保冷バッグだけでしのげると思いますがどうですかね? お弁当を持ってのピクニックをやったことがないのでいまいちよく分かりません。 大人だけならいいのですが、今回は5歳の子供もいるのでおなか壊さないか心配で・・・ おにぎりとかは嫌みたいでどうしてもサンドイッチ!といって聞きません。 体験談や、おすすめの具材など何でもいいので教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう