• 締切済み

横浜で、お弁当の仕入先を御紹介願います!

横浜市港南区にて小規模売店を始める予定です。 美味しいと評判のお弁当・おにぎり・サンドイッチ等を配達してくれる業者さんを探しております。 何処かお薦めのサイト、探索方法、情報等を教えて頂ければ幸いです。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#184692
noname#184692
回答No.2

そういうのは電話帳が一番いいですよ。 タウンページです。 片っ端から連絡取って聞いてみましょう。 お店が配送ルートに無いってこともありますしねぇ。

miyamaro
質問者

お礼

ありがとうございました! 片っ端から連絡してみますネ。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

直接の回答にはなりませんが、弁当調理などのパート、アルバイトを募集しているところを探してみると、そういった仕事をしているところがわかると思います。

miyamaro
質問者

お礼

御連絡ありがとうございました。 参考にしたいと思います。