• ベストアンサー

イイ匂いの柔軟剤や洗剤

お家で家業をしているので、どうしても洋服ににおいが付きます。 子供が、小学校に通うようになるので、 イジメられないように、 洋服のファブリーズを用意しましたので、 毎日、出かける前に使おうと思いますが、 匂いの長持ちする洗剤や柔軟剤が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは まず何の臭いでしょうか? それを消してから使わないと、臭いが混ざって 反って悪臭になることもあります。 ハミングフレアが割と強い香りです。 http://www.kao.com/jp/qa_cate/softcleanser_02_01.html それと、合わせて医療用フレグランスが あるのでそちらを使うといいと思います。 http://www.kao.com/jp/flairfragrance/index.html ファブリーズを使うのなら、 家の中だけにしてこれと併せて柔軟剤を使うと 臭いが混ざりますので 無臭のものにした方が(臭いを消す目的)いいと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと高いんですが レノアは体が温まったり タオルなどの濡れた物を拭くとフワッとかおりますよ