• 締切済み

Facebook

Facebookってだいたい、スマホから見ますよね?パソコンより。。 また他人の写真なんか、真剣に見ず流し見ですよね?皆そんなに暇じゃないですよね?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

私もパソコン派。写真は、興味があるのだけ見てあとは流し見ですね。

回答No.3

スマホやタブレットだと、こちらも発信したりイイネなどのボタンを押さないと、リアルに面倒だからパソコンからにしています

• 3m2s6tlple
回答No.2

私はパソコンですよ。写真もきれいに見られていいじゃないですか。 他人の写真も興味のあるものは拡大してみたりします。 けっこう暇なもんでね。

回答No.1

人それぞれです。 私は専らパソコンで見てます。写真もモノによりますが、わりとじっくり見ますよ。 でも暇ではないです。忙しい合間の、せめてもの息抜きです。