• ベストアンサー

男性の心理がわかりません(><)

osusi1500の回答

• osusi1500
回答No.4

また、彼が今恋愛に興味がない理由ってなんですかね。 塾の先生って、なにか志のある(学者になるなど)頭のいい人が就いている仕事なので、自分の目指すもの(学者になる場合は学費や留学費用)があるために恋愛を諦めている可能性があります。 でも、気が変わることもあるので、好きになれそうな相手なら、しっかりひきつけましょう。

noname#213465
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 色々話したりして、知っていきたいと思います!