• ベストアンサー

IEが正常に動かない

GC508Sの回答

• GC508S
回答No.1

IE9のサポートが13日終わりました。このサイトでも、IE9で「見れないサイトがある」という質問が出てきたのです。マイクロソフトがサポートしているのはIE11だけになりました。 Chromeを使っているのは正解です。IE11を使うのにはWindows7にアップグレードする必要があります。Googleのツールバーを使うといいですよ。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 Chromeだとツールバー使用に際して使いづらいことが有るので困っています。